• 締切済み

子供のお人形

子供に、クリスマスプレゼントにお人形をプレゼントしたいのですが、種類が色々あって迷っています。 お顔は、メルちゃんが気に入っているのですが。。 ご意見お聞かせください。 子供は12月24日で1歳5ヶ月です。 メルちゃん、ポポちゃん、しーちゃん、はなちゃんの中で迷っていますが、まだほかに種類はあるのでしょうか。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

うちはぽぽちゃんを買ってあげました。 いろいろシリーズが充実しているので気に入っています。 が、子供たちはそれぞれ、あまり興味はなさげです(笑)

• zorro
回答No.1

買ってあげても子供が遊ばないことも想定されます。漫画等を見せてそれとなくどれが一番か聞きだして買ってあげたらどうですか?親の意見を子供に押し付けてはいけません。