• 締切済み

カーソルが出ない

white-ledの回答

• white-led
回答No.2

>Cドライブのメモリ容量は1.95G、 空領域は783Mあります。 あのー、メモリというのは、Cドライブの ものではないですよ・・・。 Cドライブの物は、ハードディスクドライブ。(HDD) メモリは、リンク先を熟読。 [コントロールパネル]-[マウス]-[ポインタ]で 設定しておいてください。 おそらく、マウスカーソルのアイコンが丸ごと 消えたものと思われ。

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/gh/69/006934.html