• 締切済み

顔で人の価値が決まるっておかしくないですか?

0427126668の回答

回答No.8

そんな奴が許せないのはすごくわかります。 でも私にはわかります。 顔が良くて女の子にいじられてる奴や 自分よりも不細工な奴を見下す奴よりも、 不細工でもいじめられても 地道に頑張っている人のほうが素敵な人だと。 だからそんなふざけた奴らは笑い飛ばしてやりましょう。 いずれあなたの素敵な笑顔に気付いてくれる人がきっといます。 だから今は我慢で頑張ってみてください。 あなたの力になれたら嬉しいです。

関連するQ&A

  • 男性の方に回答願います

    自分は今中一です ぶっちゃけますがオナ○ーをしています。 そして自分は最近こんなに気持ち悪いんだ・・・と思い始めてきました 性欲に負けてやってしまうことは変なのですか? 回答者さんもやっていたら教えてください(できれば何歳のときやっていたかもお願いします) 他の人がやっていることで少しでも勇気が出てくるかもしれません 恥ずかしいことをお聞きしますが お願いします

  • 好きな人の顔を忘れる?!

    私は今、気になる人がいます。でも、一人でいると彼の顔を思い出せません。それって、変でしょうか?好きなら、顔、容姿を思い出せるもの?彼に再び会った時に「あ~そうだ、この人、この顔、素敵だ」っと感じます。私が彼に好意を寄せたのは、話した感じや彼の行動が良いな~と思い始めたからなのですが、彼の顔が思い出せないのも、その為でしょうか?

  • 恋愛は顔。顔がすべて性格とかどうでもいい

    恋愛とか顔がすべてじゃないですかね? 学校の周りで付き合ってるてきな設定のやつらで顔がきもいやつとかいないし なんとなく付き合ってるやつとか恋人ほしいから付き合ってるやつもいるかもしれないけど顔がよくないとそれすらできない 顔>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>性格 これが現実だよね

  • きつい顔の人が好きな自分・・・

    見てくださってありがとうございます。 最近ふときずいたのですが、僕が好きになる女の人のタイプは 顔のきつい人(水川あさみさんみたいな人です) が多いみたいなんです(笑) 水川あさみさんが笑ったときにドキっとしてしまいます(汗) 顔のきつい女の子を笑わせて笑顔が見たい。 という変わった性格みたいなんですけど・・・ でも性格がきつい女の人は正直キライなんです。 例えばエリ○様みたいに偉そうな性格とか 上野樹○さんみたいに 「はぁ?」と不機嫌そうに言葉を返してくる人など・・・。 これっていわゆる M体質ってやつなんですか? それともただの変わった性格なのでしょうか? 最後まで読んでいただいてありがとうございました。m(._.)m ペコリ

  • 19歳女です。顔、とくに鼻がコンプレックスです。目は二重ですが、鼻はいわゆる団子鼻で、鼻筋も通ってないし、大きくて恥ずかしいです。小学校から男子に鼻のことをいろいろ言われたし、バイト先でも突然いわれたことがありました・・・でもやっぱり性格だよね、とかそういう意見もあるかと思いますが、見た目が結局は勝ってしまうのではと思います。顔のことでもう泣きたくないので手っ取り早く整形したいのですが、たぶん周りの人にすぐばれますよね・・・笑美人になれなくていいので、人並みになりたいのです・・・でも生んでくれた親に顔を変えるっていうのはやはり親に申し訳ないのでしょうか?

  • 顔重視の人たち。

    高3女です。 クラスの女子が「人は顔8割性格2割」と言っていたのですが、なぜ何でもかんでも顔で決めるのでしょうか。 私は顔がどうとかそういう前に、学校生活の中で少しずつ絡んでいってその人の性格で判断します。 その証拠に私の彼氏は不細工です笑 顔でかっこいいだときもいから無理だの判断するまえに、性格を見ろと私は思います。 例えばイケメン彼氏ができたとして、付き合うことになってから彼の性格は最悪だったとなったら我慢できなくなったらどうせ別れますよね。だったらイケメンじゃなくて性格がとても良い人と付き合って長続きさせたほうがいいと思うんです・・・。 色々な意見を聞きたいです。

  • 裏の顔

    普段は周りの人に愛想よく振舞っていますが、実は、小学から人が泣いたときの顔や困った顔、苦痛にあっている人を見るとなぜか体全身がブルッとし、内心では非常に喜び、幸福?でいっぱいになる自分がいます。 いじめとかは好きではありませんし、他人を傷つける行為も嫌です。 私と同じような性格をしている人はいるのでしょうか? これは、いわゆるSという奴でしょうか?変な質問してすみません。

  • 俺なんて生きてる価値がない

    俺は早く死にたいです。 せっかく変わりたいと思っていたのに 口だけで何もできないです。 今は日雇いの仕事をしていますが 仮病を使って休んでしまいました。 体重も増加して痩せたいのに くだらないことですが やりたいことも見つかって やろうとしてるのに 極度のめんどくさがりで 気持ちに負けてしまい どうしても変われません。 今、27歳ですが 交際経験もありません。 顔だって何度も整形してんのに 女からは一度も 告白されたことがありません。 いい感じの人には恋人がいたり 俺が唯一、気を許してる女にも 最近、恋人ができました。 家族も学校も社会も 全てが俺を不幸にしました。 一番許せないのは 女どもです。 俺が顔を整形したのに 誰も俺に告白しないなんて 絶対に許さないです。 だからもっと整形して かっこよくなって 二股や三股をして 女どもを傷つけるのが 俺の夢なのに ローンの審査が通らずに 俺は整形ができません。 金をためたいのに 仕事をする気にならないことが 多いです。 俺は今まで使い物にならないから 嫌気が差して 何度もバックれて辞めてきました。 俺なんてどうせ なにをやってもダメなんです。 この先どうせ変われません。 もう27歳だし 今更、変われません。 本当に俺が今まで出会った奴らで 俺の気に入らない奴らは 全員が 次の大震災の津波で死んでほしいです。 けど俺も死にたいです。 自殺は失敗したら 障害者になるので余計嫌です。 だったらいっそのこと 次の巨大地震が来た時に 津波注意報が出たら わざと海岸に行って 津波に飲み込まれたいと 考えることもあります。 津波の死に方は楽だと思うので。 俺はどうせ この先一生変われません。 どうせ無理です。 俺なんて死んだ方がいいですよね?

  • 不細工顔は気になりますか?

    私には蜂に刺されたような大きな鼻と鼻の下の黒ずんだシミがあります。他の顔のパーツは小さいので余計に目立ちます。高校生になった時からまわりに気づいたのですが道を歩いている時にすれ違った人、アルバイト先の人、学校の人、みんな私の顔を見た瞬間に鼻を触ります。これは、顔を見た瞬間の無意識の行動なのでしょうか?それとも、変だな~。と思って触っているのでしょうか? 友達に聞いた時は、答えてもらえませんでした。 やっぱり、何か意味があるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 顔はやっぱり変わらない?

    こんばんは。 私は顔が丸いのですが、どうにか細くて長い顔になりたいんです。 多分骨格が丸いと思うのでやっぱりそういう場合は代わらないんでしょうか。(整形ではなく) また、少し反れますが、女性と男性で見ると、男性のほうが細くて長い顔の人が多いように思えるんですが、単なる偶然なんでしょうか。 回答、よろしくお願いします。