• 締切済み

顔で人の価値が決まるっておかしくないですか?

0427126668の回答

回答No.8

そんな奴が許せないのはすごくわかります。 でも私にはわかります。 顔が良くて女の子にいじられてる奴や 自分よりも不細工な奴を見下す奴よりも、 不細工でもいじめられても 地道に頑張っている人のほうが素敵な人だと。 だからそんなふざけた奴らは笑い飛ばしてやりましょう。 いずれあなたの素敵な笑顔に気付いてくれる人がきっといます。 だから今は我慢で頑張ってみてください。 あなたの力になれたら嬉しいです。