• ベストアンサー

moopa!でのバイトについて

僕は高校3年生で4月から大学生になるので、アルバイトにも力を入れようと思っていてちょうどmoopa!のバイト募集を見つけたのですが、条件には高校生不可とあり、疑問に思ったのですが、高校を卒業したらこのバイトに応募できるのでしょうか?それとも大学に入学してからでないと応募できないのでしょうか? また、応募するのは新橋店にしようと考えており、追記に制服ありと記載されていますが、これは貸出ていただけるのでしょうか。それとも最初に制服代をわたさなければならないのでしょうか?回答お願いします。

• Mk231
  • お礼率73% (47/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flan-ya
回答No.1

直接お店に電話して聞くべきです。 進路決定済みの高校生でもOKの可能性もあります。 制服については、何とも言えません。

Mk231
質問者

お礼

回答ありがとうございます。電話して直接聞いてみたいと思います。