• ベストアンサー

簡単そうで、、、? あってますか?

「雪だるまの絵が描かれた切手が貼られていました」 といいたいのですが、 The stamp, which the picture of a snowman was painted, was attached あってますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki02
回答No.5

日本語の文面にこだわりすぎている感じがします。 ハガキに貼ってあったのでしたら、 A snowman stamp was put on the postcard. と簡単に表現できます。

その他の回答 (5)

回答No.6

#5さんの回答が一番自然で正解だと思います。

回答No.4

paintedやdrawnではなく、 A stamp, which a snowman was printed, was attached ですね。

• detergent
回答No.3

通じます。 回答者の方々の答えも通じます。 The stamp in which the picture of a snowman was drawn was stuck. でもいいでしょうし、jujutaさんの解答が口語的には 自然でいいと思います。

noname#9780
noname#9780
回答No.2

あってると思います。 僕はこんな感じになりました The stamp painted the picture of a snowman was attashed.

• jujuta
回答No.1

On the envelope, there was a stamp of snowman.  じゃだめですかね?