• 締切済み

この曲ご存知ですか

映画「ボディガード」に出てくる曲について質問です。 作中50分を過ぎて、ホィットニー演じるレイチェルとケヴィン・コスナー演じるフランクがダンスするシーンがあります。 男性が「I Will Always Love You」を歌っているのですが、どなたが歌っているのでしょうか? ホィットニーが歌う「Always Love You」もいいのですが、こちらも味があって好きです。 ご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

  • h_flower
  • ベストアンサー率48% (65/135)
回答No.1

John Doe って人が歌ってます。 このJohn Doeって名前、日本で言うところの「名無しの権兵衛」って意味なんですよね。

参考URL:
http://www.artistdirect.com/nad/store/artist/album/0,,898093,00.html
yozzin
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 長年ずっとモヤモヤしてたものがとれてスッキリしました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画ボディーガード

    ケビン・コスナー&ホイットニー・ヒューストン 映画ボディーガードのワンシーン (ケビン)フランクとレィチェル(ホイットニー)が二人だけでデートに出かけてクラブでダンスする場面に流れていた音楽がやはり I will Always Love You だと思うのですが ホイットニーでは無くジャズぽっく男性のボーカルでした このI will Always Love You を歌っている人が誰なのか 教えて下さいお願いします。

  • ボディガードの中に出てくる映画館

    ケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演の ボディガード、恥ずかしながら先日のテレビで初めて 見ました。 映画の評価はさておき、二人が「用心棒」の映画を 見に行っていた映画館の看板に「ア・タ・シ」とありました。 あの意味が分かりません。「シアター」の誤植?まさかね・・? くだらない質問ですが教えて下さい。

  • ボディーガードのホィットニーの主題歌

    I Will ALways Love You  は他の人の歌だったのですか? 近頃DVDで見たら2人が酒場でダンスしている時にもっとスローテンポで男性歌手が歌っていて「陰気くさい歌ね・・・」とかホィットニーが言っていました。どうなのでしょうか?

  • ホイットニーヒューストンの曲の男性版

    ホイットニーヒューストンのI Will Always Love Youのカバー?で男性が歌っている曲を教えてください! R&Bっぽい感じでした。 もし試聴か何かできるサイトがあれば併せて教えていただきたいのですが。。。

  • I will always love you 男性版

    ホイットニーの「I will always love you」を男性ボーカルが歌っているようですが、アーティスト名を教えて下さい。

  • 「I WILL ALWAYS LOVE YOU」の日本語歌詞

    ホイットニーヒューストンの「I WILL ALWAYS LOVE YOU」の日本語歌詞が掲載されているところ知りませんか? 知っている方、教えて下さい。お願いします。

  • iPhoneに入れる洋楽はどちらがいいでしょうか

    iPhoneには邦楽しか入れていないのですが、洋楽を入れたいと思います。 それで、 セリーヌ・ディオンの“My Heart Will Go On” と、 ホイットニー・ヒューストンの、“I Will Always Love You” との、 どちらの曲をiTunesで買うとよいでしょうか?

  • I WILL ALWAYS LOVE YOU(ホイットニーヒューストン)の サックス奏者は??

    I WILL ALWAYS LOVE YOU(ホイットニーヒューストン)の曲の中でしびれるような、最高の音色のサックスがあるのですが、これはなんというアーティストでしょうか?? またほかにも、こんな感じのムーディーな??しびれるような音色のサックス奏者がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画「ボディガード」の挿入曲をさがしています

    ホイットニー・ヒューストン主演の映画「ボディガード」の挿入曲を探しています。二人がバーでデート(?)するシーンで、お店のBGMとして流れた曲がわかりません。どうもサントラCDにも入っていないようで、確かカントリー調の感じの曲だったと記憶しています。 どなたか映画・映画音楽に詳しい方、どうぞお教えください。よろしくお願いします。

  • 90年代の中頃のサントラの曲だと思います

    何という映画だったかも分からないんですが英国映画だったのは確かです ラブコメディで多分ヒュー・グラント?主演だった気がするのですが定かではありません そのテーマ曲を探しています 男性ヴォーカルでイントロがエレキのスライドギターから始まってサビが「you know I love you I always will ~」だったと思います。 これも正直あやふやなものなんですが、分かる方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう