• 締切済み

この曲ご存知ですか

映画「ボディガード」に出てくる曲について質問です。 作中50分を過ぎて、ホィットニー演じるレイチェルとケヴィン・コスナー演じるフランクがダンスするシーンがあります。 男性が「I Will Always Love You」を歌っているのですが、どなたが歌っているのでしょうか? ホィットニーが歌う「Always Love You」もいいのですが、こちらも味があって好きです。 ご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

• h_flower
回答No.1

John Doe って人が歌ってます。 このJohn Doeって名前、日本で言うところの「名無しの権兵衛」って意味なんですよね。

参考URL:
http://www.artistdirect.com/nad/store/artist/album/0,,898093,00.html
yozzin
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 長年ずっとモヤモヤしてたものがとれてスッキリしました。 ありがとうございました!