• ベストアンサー

ホイットニーヒューストンの曲の男性版

ホイットニーヒューストンのI Will Always Love Youのカバー?で男性が歌っている曲を教えてください! R&Bっぽい感じでした。 もし試聴か何かできるサイトがあれば併せて教えていただきたいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.4

NO.1です。 下の試聴できるサイト見つけました。 http://listen.jp/store/album_0724382312857.htm 後半4曲目。 どうでしょうか?

piyo920
質問者

お礼

何度も探してくださってありがとうございます!! やはりいずれも違うようです。。。 私も探してみましたが、もしかするとtake6かな? これもまだ試聴していないのでわかりませんが。。。 本当にありがとうございます(^v^)

piyo920
質問者

補足

見つけました!TAKE6でした! たくさんの回答を寄せてくれてありがとうございました! 良回答付けさせていただきます!

その他の回答 (3)

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.3

NO.1です。また見つけました^^ ・↓Kenny Rogers (試聴は見つかりませんでした・代わりに歌詞^^;;) http://www.martylloyd.com/artist_k/kenny_rogers_lyrics/i_will_always_love_you_lyrics.html もしどこかに試聴できるサイトを見つけたなら聴いてみてください。 とりあえず、また。

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.2

NO.1です。 これかな? ・↓Roger Whittaker (試聴15曲目) http://www.amazon.co.jp/I-Will-Always-Love-You/dp/B000003FQS/ref=sr_1_4/503-2650431-4231119?ie=UTF8&s=music&qid=1174859635&sr=1-4 ・↓DEKKO (試聴9曲目) http://www.artistdirect.com/nad/store/artist/album/0,,75037,00.html とりあえず2曲です。また見つけたらお知らせします。

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

Christophe Willem (nouvelle star) / I will always love you 試聴できるサイトが見つからないようですので、YouTubeで上の名前で サーチすると見れますよ。(ここの規則によりリンクは貼れないので)

piyo920
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみましたがこの方ではないようです。 もう少し。。。というより、もっとアップテンポでした。

関連するQ&A

  • I WILL ALWAYS LOVE YOU(ホイットニーヒューストン)の サックス奏者は??

    I WILL ALWAYS LOVE YOU(ホイットニーヒューストン)の曲の中でしびれるような、最高の音色のサックスがあるのですが、これはなんというアーティストでしょうか?? またほかにも、こんな感じのムーディーな??しびれるような音色のサックス奏者がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホイットニーのカバー

    ラジオでホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラブ・ユーのカバーを子供が歌っているのを聞いてビビビときたのですがどなたか誰が歌っているのか教えて下さい。きっとこんな難しい曲子供のカバーは少ないと思うので教えていただければまずヒットすると思うのですが・・・?

  • ホイットニーのカバー曲

    10月5日に放送されましたテレビの番組、しゃべくり007イケメン&美女勢ぞろい・初の3時間SPで上戸彩さんと有田さんが恋愛コント[ヤキモチ]の最中に流れました、ホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラブ・ユーのカバー曲を男性の方が歌ってたのですけど、誰が歌ってるのか是非教えて下さい。 お願いします。

  • 映画ボディーガード

    ケビン・コスナー&ホイットニー・ヒューストン 映画ボディーガードのワンシーン (ケビン)フランクとレィチェル(ホイットニー)が二人だけでデートに出かけてクラブでダンスする場面に流れていた音楽がやはり I will Always Love You だと思うのですが ホイットニーでは無くジャズぽっく男性のボーカルでした このI will Always Love You を歌っている人が誰なのか 教えて下さいお願いします。

  • この曲ご存知ですか

    映画「ボディガード」に出てくる曲について質問です。 作中50分を過ぎて、ホィットニー演じるレイチェルとケヴィン・コスナー演じるフランクがダンスするシーンがあります。 男性が「I Will Always Love You」を歌っているのですが、どなたが歌っているのでしょうか? ホィットニーが歌う「Always Love You」もいいのですが、こちらも味があって好きです。 ご存知の方がいたら教えてください。

  • ホイットニーのカバー曲

    ホイットニーヒューストンのグレイテスト・ラブ・オブ・オール カバーしている男性アーティスト名、ご存知の方教えてください。

  • I will always love you 男性版

    ホイットニーの「I will always love you」を男性ボーカルが歌っているようですが、アーティスト名を教えて下さい。

  • ボディーガードのホィットニーの主題歌

    I Will ALways Love You  は他の人の歌だったのですか? 近頃DVDで見たら2人が酒場でダンスしている時にもっとスローテンポで男性歌手が歌っていて「陰気くさい歌ね・・・」とかホィットニーが言っていました。どうなのでしょうか?

  • iPhoneに入れる洋楽はどちらがいいでしょうか

    iPhoneには邦楽しか入れていないのですが、洋楽を入れたいと思います。 それで、 セリーヌ・ディオンの“My Heart Will Go On” と、 ホイットニー・ヒューストンの、“I Will Always Love You” との、 どちらの曲をiTunesで買うとよいでしょうか?

  • 「I WILL ALWAYS LOVE YOU」の日本語歌詞

    ホイットニーヒューストンの「I WILL ALWAYS LOVE YOU」の日本語歌詞が掲載されているところ知りませんか? 知っている方、教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう