• ベストアンサー

辞退した場合の活動実績について

失業給付中です。 WEBにて企業に応募をしました。 しばらくして企業より履歴書を送ってくださいとの連絡がありましたが、考えた結果、今回は辞退しようかと思っています。 この場合、辞退したら活動実績にはならないでしょうか? お手数おかけしますが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

それだと応募したことにはならないでしょう 履歴書を送った時点で応募したことになりますから 現状は、単なる問い合せと同じですから・・・活動実績にはなりません

tokoto0711
質問者

お礼

ありがとうございました。