• ベストアンサー

失業認定 活動実績

活動実績についてお伺いします。 今朝web応募したんですが、先程応募した会社から連絡がありすでに他の方に採用者が決まってたとの事でした。 活動実績になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

Web応募は活動実績になります。 応募した会社からの返事は活動実績ではありません。 応募したことのほうが活動実績です。 前回の失業認定のときにすでに応募を活動報告として出しているなら、このお断りは次回の報告に出す必要はありません。

mofu-mofu-mofu
質問者

お礼

ありがとうございます。