• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

立教大学の合格について

立教大学についてお聞きします。 例えば一般入試で文学部に合格して 手続きなどを終えた後に 第二次合格発表で 社会学部に合格して 文学部をやめて社会学部に入学しようとする場合、 再びお金を振り込まなければならないのでしょうか。 それとも文学部に支払った分を社会学部にまわしてもらえるのでしょうか。 立教大学には補欠合格がないので このようなことはよくあると思うのですが… 何かご存知でしたら 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Turbo415

可能です。 http://www.rikkyo.ac.jp/invitation/admissions/faqs/002003/ このQ&Aをみてください。 詳しくは入学手続きの書類に書いてあるようですけど。

質問者からのお礼

解答ありがとうございました。