• 締切済み

PC画面表示が

この状態って完全な故障ですよね? 中古だけど完動品という事でネットショップから購入して 4日目あたりくらいから画像のぶれてる部分がぶれ出してたんですが 頻度が極希だったのでコネクタ等の接触不良かなと思いほっといたのですが 今年は言った辺りから頻繁になるようになり 今月は言った頃から画像のぶれてる部分が完全に固まるようになってしまいました このような状態になったモニターって修理できるものなんでしょうか? 買い換えた方が安くあがりますかね?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

モニタが悪いのかビデオデバイスが悪いのか分かりませんが、最終的にはハードを交換すれば直ると思います。まずは買ったお店に相談すべきです。