• ベストアンサー

ゆるキャラについて

おそらく愛媛県のゆるキャラではないかと思われるのですが…、左から二番目のゆるキャラの名前を知っている方がいらっしゃればお教え願えないでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#244195
noname#244195

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rs-azure
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

左から二番目…馬でいいですか? 愛媛じゃないです。群馬のぐんまちゃんです。

noname#244195
質問者

お礼

ありがとうございます!群馬のぐんまちゃんですか(●´ω`●)とっても可愛らしいですね♪ずっと気になっていたので解って助かりましたm(_ _)m本当にありがとうございます♪

関連するQ&A

  • このキャラの名前を教えてください

    こちらの左にいるキャラの名前を知っている方教えていただきたいです。

  • ゆるキャラグランプリ2013で優勝はどのキャラ?

    ゆるキャラグランプリ2013の投票が17日からはじまりましたね。 去年は、愛媛のバリィさんが優勝しましたが、今年はどの県のどのキャラクターが優勝すると思いますか? 私は、厚木市マスコットキャラクター あゆコロちゃん推しです。

  • 分からないゆるキャラ

    この、ゆるキャラの名前と何処のキャラか知っておられる方はいますか?

  • 萌えキャラを教えて下さい

    始めにあなたの性別を教えて下さい。 1、1番好きなキャラ 2、2番目に好きなキャラ 3、3番目に好きなキャラ 各キャラで何が萌えるのかを一緒に教えて下さい。 4、一番好きな服装(制服、スク水など) 5、1番好きな声優 6、好きなキャラに何をされたいか(何と言われたいか) 質問内容が多くてすみません。 僕の場合は 男性 1、スクルド 妹っぽさ 2、宮崎のどか 目が髪に隠れているところ、オドオドしているところ 3、藤宮深衣奈 小悪魔的なところ 4、制服(ブレザー) 5、田村ゆかり 6、スクルドに朝無理矢理起こされたい 僕の知らないキャラの場合お礼は「ありがとうございます」のみにさせて頂きます。

  • このキャラの名前を教えて頂けますでしょうか?

    このキャラの名前を教えて頂けますでしょうか? 何のキャラなのか分からないので、分かる方教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • FF12のキャラの動かし方

    FF12をやろうと思っているのですが、 キャラを動かすとき、普通の方向キーで左なら左、右なら右、前進なら上、後ろに行きたいなら下を押せばできますか? じつは、私、バイオハザードのようなキャラの動かし方苦手で、 自分では行きたくない方向へ行ってしまうのです。 キャラの向きによって方向が逆になってしまうと、混乱してうごかせなくなってしまいます。 FF7や8のような感じならokです。 やったことある方、どんな感じか教えて頂けるとありがたいです。

  • このキャラの名前、わかりますか?

    このキャラの名前、調べてます。アニメじゃなくって、なんかの企業キャラのような気もするんですが・・・どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

  • このキャラの元ネタを教えてください

    このラバーストラップのキャラが何のキャラなのか分かりません。 アニメなのかゲームなのか、何という名前なのか。 お分かりの方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 好きなゆるキャラ

    私は岐阜県多治見市の「うながっぱ」が大好きです。 見ているだけで癒されます。 皆さんはどんなゆるキャラが好きですか?

  • このキャラなんて名前(何のキャラ)ですか?↓

    このキャラなんて名前(何のキャラ)ですか?↓ http://chara-hobby.up.seesaa.net/image/sr_tunami.jpg

専門家に質問してみよう