• ベストアンサー

ゆるキャラについて

おそらく愛媛県のゆるキャラではないかと思われるのですが…、左から二番目のゆるキャラの名前を知っている方がいらっしゃればお教え願えないでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#244195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rs-azure
回答No.1

左から二番目…馬でいいですか? 愛媛じゃないです。群馬のぐんまちゃんです。

質問者

お礼

ありがとうございます!群馬のぐんまちゃんですか(●´ω`●)とっても可愛らしいですね♪ずっと気になっていたので解って助かりましたm(_ _)m本当にありがとうございます♪