• ベストアンサー

ご当地ゆるキャラ

愛知県岡崎市のご当地ゆるキャラのオカザえもんとはどのようなゆるキャラですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな感じの愛すべきキャラです!

dakko-ani
質問者

お礼

子どもが泣き出す!ですか(笑) ナイスなキャラですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

愉快な仲間もいます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
dakko-ani
質問者

お礼

愉快な仲間ですか・・・。 ありがとうございます。