• 締切済み

略奪愛を成功させるには

数年前から片思いしている職場の既婚男性を振り向かせたいです。 今はまだ一線を越えていませんが、 相手は自分の気持ちになんとなく気づいてはいます。 (今のところ仕事仲間として親しくしてくれています) なんとかして自分を本気に好きになってもらうことはできないでしょうか。 ご経験者の方がいれば、アドバイスほしいです。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.3

盗った男は盗られる運命にあるんですね。

noname#149687
質問者

お礼

人生って罰がくだるようになってるんでしょうか。

• yasuto07
回答No.2

略奪しなくても、個人的に、カラオケ、食事、お酒にさそってみれば。2人で、出かけてくれるなら、だいぶ、近まるのでは。断られるようなら、その気は無いということです。

質問者

お礼

近まりはするでしょうね。 現状、夜は知人まじえて会っています。ふたりは…やっぱ無理ですね…。

• gjaouta
回答No.1

デートに誘って、自分から腕にしがみつく。 これで落ちない男性はいない。 落ちないならそもそもデートに来ない。

質問者

お礼

まあ、そうですよね。 でも、デートって敷居高いですよね…。