• 締切済み

略奪愛を成功させるには

数年前から片思いしている職場の既婚男性を振り向かせたいです。 今はまだ一線を越えていませんが、 相手は自分の気持ちになんとなく気づいてはいます。 (今のところ仕事仲間として親しくしてくれています) なんとかして自分を本気に好きになってもらうことはできないでしょうか。 ご経験者の方がいれば、アドバイスほしいです。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.3

盗った男は盗られる運命にあるんですね。

noname#149687
質問者

お礼

人生って罰がくだるようになってるんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

略奪しなくても、個人的に、カラオケ、食事、お酒にさそってみれば。2人で、出かけてくれるなら、だいぶ、近まるのでは。断られるようなら、その気は無いということです。

noname#149687
質問者

お礼

近まりはするでしょうね。 現状、夜は知人まじえて会っています。ふたりは…やっぱ無理ですね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gjaouta
  • ベストアンサー率15% (27/179)
回答No.1

デートに誘って、自分から腕にしがみつく。 これで落ちない男性はいない。 落ちないならそもそもデートに来ない。

noname#149687
質問者

お礼

まあ、そうですよね。 でも、デートって敷居高いですよね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 略奪愛を成功させるには

    35バツイチ男です。 今付き合っている女性は2歳年上の職場仲間です。 こちらの事を好きだといってくれるし、呼び出せば出てきますし、 一緒に帰ろうと言うと、待っていてくれます。 キスしても拒むことなく舌を絡めて来ます。 キス以上の事まではまだ日が浅い(1ヶ月くらい)ので至っていません。 ですが、その彼女には同じ会社内の別の部署に彼氏がいます(会社内では内緒で付き合ってるそうです)。 付き合って5年ほどだそうです。 彼氏の親からは、もう結婚したら?と言われていたみたいですが、 折り悪く、彼女の母親が病気で体を悪くしたこと(父親はすでに死別)、 仕事が繁忙期にかかったこと 彼氏に転勤の話が上がっていたこと(結果的には転属で終わった) などが重なり、それ以降結婚の話はないそうです。 彼女自身は、どちらかを選べと言われると今の彼氏をとる。と、今は言っていますが どうしたら、彼氏ではなく僕をとると言ってもらえるでしょうか? 僕は、彼氏がどの人物なのかまでは特定できていないし、 教えてくれません。 よろしくお願いします。

  • 略奪愛に成功した方にお尋ねします

    以前「本気で好きになった人に彼女がいました」という相談内容でみなさまのお世話になりました。色んな意見を頂き、そのほとんどの方は応援して下さり、「頑張ってみる価値はある」と自分でも判断しました。略奪愛、というとなんだか響きが悪いようですが。そういった表現は気にならない、という方、ぜひ力を貸して下さい。具体的にどういった行動を起こせば、彼女がいる男性の心を動かすことができ、さらには手に入れることができるのでしょうか。そういった経験をお持ちの方がいれば、心強いです。

  • 略奪愛・・・どうしても・・・

    こんにちは。女子大学生です。 好きな男性ができました。しかし、その人には彼女がいます。付き合って8ヶ月ほどたっています。 わたしは、彼のことを好きになってから、彼女がいるということを知り、本当に好きになってしまったので、諦めるに諦められませんでした。 というか、行事のあとに彼と二人になる機会があり、そのとき「終わっちゃったね、」としみじみ行事のことを話していたら、すごく強くぎゅっとされました。 そんなことがあり、余計諦められなくなってしまい、むしろもっともっと好きになってしまいました。 彼と一度まじめな話をしたとき、私が彼にアタックし始めた時期が、ちょうど彼らの仲が少しだけ良くないときだったらしく、私にも心が向いたそうです。しかし、別れませんでした。 彼女がいても、好きって気持ちはなくならないから、諦めずに頑張ろう、と思いアタックしています。 彼も、私が自分のことを好きだということは知っています。 たまに、2人で会ってご飯を食べたり、ゲームをしたりしています。 しかし、彼女と別れる気配はありません、、、 あたしはただの遊びなのか、とネガティブに考えてしまうこともあります。 けど、会ったときには「ほんとかわいいな」と言ってくれたり、「好き」とも言ってくれたこともあります。向こうからいちゃいちゃしてきたりもするし・・・ もう、どうしていいかわかんなくて、もしこんなまでしてくれるのに、本気なのはあたしだけだったら、と思うと心が痛くて、、、 けど、未来はどうなるか分からないから、頑張れば、自分を選んでくれるのでは?という期待をしてしまいます。 なにか、アドバイスをいただければと思います。

  • 略奪愛の仕方を教えてくださいませんか?

    私は夜の仕事をしています。 そこで知り合ったお客さん(既婚者)に恋をしてしまいました。 自分の気持ちを相手に伝えて、そこからお店を通さずに会うようになりましたが、彼は私との関係に未来を考えていないようです。 その話しをすると、いつも彼が不機嫌になりデートが台無しになるので、もう言わないようにしています。 彼と一緒に幸せになりたいです。どうすれば奥さんよりも私のほうへ振り向いてくれますか?

  • 既婚者にメルアドを聞くこと

    はじめまして。 今、職場の8歳上の既婚男性に片思いをしています。 同じ職場だったのですが、2週間前の異動で違う職場になってしまい、 もう会えなくなってしまいました。 既婚者だったので、自分の気持ちを押し殺していたので、 きっと相手は私の気持ちに気づいていません。 でも、やっぱり好きでしょうがないのです。  既婚者の方にメールアドレスを聞くのは、だめでしょうか。  また、同じ職場の先輩が彼のアドを知っているので、間接的に 聞いて、いきなりメールすると迷惑でしょうか。

  • 略奪愛は悪い?

    こんにちは、もう解らないので相談させてください。不倫絶対反対派の方は、ご回答はご遠慮ください。。 不倫相手は30代半ばの職場の男性です。私は20代半ばの独身です。 彼とは1ヶ月だけ付き合いました。2年待ってくれれば離婚すると最近言われました。子供が2人(6歳、1歳)いて、家がもうすぐ建つので、今すぐ無責任に離婚はできないし、このタイミングで言うのは得策でないが、私が20代で子供を産めるように、あと2年待ってほしいそうです。 彼は真面目でかしこく優しい人ですが、さすがにこの状況では私は「遊び」だろうと思ってました。 でも「本当に好きだ、遊びで好きになんてなれない」と号泣されたり 「こんな状況で離婚なんて正気の沙汰でないと思われるだろうけど、冷静だ」 と真剣に話されたり、 平日は夕飯やお茶などほぼ毎日一緒の時間を作ったり、休日も家族に嘘ついて、ほぼ毎週ドライブしたりしてます。 彼も葛藤していたけど、私を大切にすることを最優先にする、と決めたそうです。 いまのままでは周りからも法的にも認められないし、2年間は身体の関係は持たないようにして、付き合っているとはいえない状況にしようってなってます。 私は彼の家族にすごい罪悪感を感じていて、当然ながらすごく悩みますし、何度も関係を終わりにしようとしましたが、どうしても好きです。彼の離婚、誰かの不幸を待つなんて最低だけど、彼が本気なのを感じていて、もっとこっちを向いてくれるようにしたい気もします。彼は元々夫婦関係がうまくいってないです。 私は間違っていますか??略奪は許されないですか?彼は浮気するタイプじゃなく、はっきりいって私とのことは自分で言うのもなんですが、特別なようです。 私たちがなんとなくモヤモヤしてるのは、 私は「どんなに私を好きでも、彼は結局家族を捨てられないんじゃないか?だったら、誰かに言い寄られたら、私も新しい人に行った方がいいのかも」 彼は「2年で別れようとしても時間がかかるかもしれないし、自分が一人になった時に、私は愛想つかしてもういないかもしれない。不倫は案外、離婚が成立した時に相手に冷められたりするって聞くから。。私は若いしモテるし。」 って思っているからです。 彼の不安を否定したいけど、いろんな想いが交錯して安易なことはできません。私は彼に飛び込んでいいのでしょうか?彼は、もし待っている間に私に大切な人ができたら、身を引くと言ってます。 皆さんならどうされますか??

  • 略奪愛は可能でしょうか?

    彼26歳、私22歳、お互い社会人。 彼と付き合って4カ月です。 電車で1時間半仕事帰り気軽に会いに行ける距離ではないですが 休日はお互いの地元を行き来して普通のデートをしてきました。 彼の携帯を見てしまったところ他に女がいるみたい・・・(本命の) 関係も持ってしまいました。 彼は私が携帯を見たことに気づいていません。 彼女がどんな人かも全くわかりません。 略奪愛は可能ですか? 出来れば経験者の方、 男性で こんなことされたら彼女から乗り換えるかも・・ アドバイスお願いします。

  • 略奪愛

     20歳(女)です。昔付き合っていた人と、もう一度やり直したいのですが、彼には彼女がいます。しかも、なかなか仲良しみたいです。私は、彼以外愛している人はいません。好きな人はいますが、その好きという気持ちは尊敬からきているものだと思います。  なぜやり直したいかというと、自分でもはっきりと分析できていないのですが、きっと関係を持つ前に別れたからだと思います。  なんでもいいのでアドバイスください。お願いします。  

  • 〈略奪愛〉彼女がいる人を好きになったら・・・

    26歳の女性です。 ある男性と知り合いました。彼には1年付き合っている彼女がいます。 最初出会ったとき、彼女が居なかったら私と付き合っていたと言ってくれました。 初めはよい友達という感じでしたが、お互いのメンタルな悩みを相談している うちに体の関係を持ってしまいました。そして、友達以上恋人未満のような関係が続いています。彼に今年結婚するかもしれないと言われ、 彼を愛し始めている自分に気づきました。彼は、彼女とセックスが出来ないと 悩んでいました。彼女には反応しないそうです。 彼女自身と彼女のセックスに少しトラウマがあるようです。 それでも結婚するの?と聞くと、彼女のことを愛しているといいます。 でも、結婚したらしたで後悔するだろうなとも言っています。 家族にも紹介して仲良くなって、結婚の話が出て、引き下がれない部分が あるのではと思ったりもしてしまいます。身勝手な想像ですが・・・ 彼を奪えるのか、このまま引き下がるべきかとっても悩んでいます。 奪える自身があるわけではありませんが、本気で好きになってしまいました。 今、彼との関係は不倫をしている気分でとっても苦しいです。 同じような経験をした方、略奪結婚をした方、アドバイスお願いします。 乱文をお許しください。

  • 略奪愛について

    こんにちは。 私は略奪愛を画策しております。 関係する3人は全員20代未婚です。 相手の男性は私の知らない人で、その人から半年くらい前に彼女に告白したと聞いております。 結果はどうなるか分かりませんが、実行する事は既に決めています。 後悔したくはないですからね。 おそらく成就する可能性は4分6分くらいかな、と思っています。 (客観的に見れば3分7分でしょう…) そこで皆さんの成功談や失敗談を聞きたいと思います。(できれば未婚者同士の) 経験豊かな読者諸兄の忌憚ないご意見をお待ちしております。