• ベストアンサー

パソコンの質問

niwadaiの回答

• niwadai
回答No.1

ご質問の趣旨に反すると思いますが、ノートとデスクトップを電気代で選ぶより、機能面で選ばれたほうが良いと思います、いかがでしょうか? 場所の余裕があれば、価格的にも機能的にもデスクトップが良いと思います。 しかし、場所の問題があれば、割高でもノートが良いと思います。 年末と年始はどうか分かりませんが、PCなどの販売企業の場合、3月決算企業が多いですので、比較的3月にはお買い得商品があるように思います。