• 締切済み

好意?

・はなすとき身を乗り出す←嫌な人には避けて一歩引く ・目をみひらき楽しそうな感じ←ほかの人に対しては普通 ・自分の進行方向に目線とカラダを動かす←ほかの人にはスルー ・会うたびかならず目が合う ・自分がみていないとき常にガン見かチラ見・はにかんだ感じ←友達がゆうには 会うたびにじーっとみたり自分がみてないときも見られたりとゆう行為はいい意味で好意をもたれているのでしょうか? 気になります

みんなの回答

• v-spec
回答No.1

こんにちは 私も同じ経験をしまして私が勝手に盛り上がった結果 彼氏が居たという結末が待っていましたので ここは冷静に相手の状態を確認した方がいいと思いますよ。 少なくとも嫌われてはいないはずですので友人関係からスタート したらいいと思いますよ。 参考になれば幸いです。