• 締切済み

教えてください

好意あるかな ・はなすとき身を乗り出す←嫌な人には避けて一歩引く ・目をみひらき楽しそうな感じ←ほかの人に対しては普通 ・自分の進行方向に目線とカラダを動かす←ほかの人にはスルー ・会うたびかならず目が合う ・自分がみていないとき常にガン見かチラ見・はにかんだ感じ←友達がゆうには 会うたびにじーっとみたり自分がみてないときも見られたりとゆう行為はいい意味で好意をもたれているのでしょうか? そして・・金曜日に 放課後に友達がみたらしいのだけど掃除に行く途中あたしが友達と階段をおりてたんですよ で降りる途中に彼の教室を通るんです そのときにあたしは気づいてなかったんだけど彼が友達と一緒に教室にいたらしく 彼の友達があたしをみつけて彼にあたしを指差して 彼があたしに気がついてこっちをみてたときにその友達が彼を冷やかすようなことをしたらしく彼はすごい動揺していきなり教室のすみのほうにいって耳を真っ赤にしてたらしいです これは好意があるのでしょうか

みんなの回答

• kasi0513
回答No.3

誰に聞いても好意があるって答えますよ。質問する程ではないですね、君も彼が好きなら何にも問題ないじゃないの?はい、明日新しいカップルが1組誕生!!!

noname#174617
noname#174617
回答No.2

好意があるとおもいます。 ここに書かれていることはすべて好意があるときする好意です。

noname#150239
noname#150239
回答No.1

創作小説であれば当然あり得る状況です。 この続きは単行本になっていつ発売されますか? 発売日を教えてください!!