• ベストアンサー

英語訳をお願い致します

今週は、水曜と木曜の2日間 ブライアンアダムスのコンサートがあって 日本武道館に行きました とても 感動しました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

On Wednesday and Thursday of this week, I (we) went to Bryan Adam's concerts held in Budokan. They were very exciting.

kkk1225
質問者

お礼

素早い回答 ありがとうございました(^-^)/ 助かりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語訳をお願い致します

    以下の文の 英語訳をお願い致します。 今日から 2日間 東京で ブライアンアダムスのコンサートがあります。 家族で2日間 盛り上がります。 宜しくお願い致します。

  • 英語訳をお願い致します

    以下の文の、英語訳をお願い致します。 ブライアンアダムスは 私のママと同じ年(笑) でも 私はブライアンの曲は全部わかります!!大好き 宜しくお願い致します

  • ブライアン・アダムスが使っているベースギターは?

     ブライアン・アダムスが2000年の武道館ライブで使用していた白いベースギターってどこのメーカーのものでしょう。LIVE atBudokanのDVDをみて,感動し,同じベースを購入しようと思っているのですが,なにぶん素人なもので・・。フェンダーのプレシジョンベースではないかと思うのですが,詳しいことはさっぱりわからないので,注文できずに困っています。  ようやく,3年ほどかかってしまいましたが,ライブで演奏していた曲が一通り弾けるようになったので,同じベースを購入しようかと・・・。なにとぞ,ご教示ください。

  • ブライアン アダムスの日本ツアー

    ちょっと古い人なんですけど、ブライアンアダムスというアーティストを知りませんか? 日本に来ないかな~と思ってるのですが、なかなか来ません。 誰か詳しい人いませんか?

  • オススメの浸れる曲

    こんにちは。皆さんが思う、浸れる、感動する、泣ける曲を教えて下さい。好みとしては、シニード・オコナーの『Nothing Compares to you』とかブライアン・アダムスの『ヘヴン』とか好きです。どんなジャンルでもかまいませんので教えて下さい。お願いします。

  • AIのチケットを売りたい。

    今週の28日水曜日に、武道館でAIのコンサートがあるのですが、急遽行けなくなり、チケットが1枚余っています。金券ショップに連絡したところ、置いておくことはできると言われ、確実に売ることができません。ミクシーなどで書き込みはしたのですが、まだ返事はなく、日にちが近いだけに無駄になってしまいそうです。多少安くなっても構いませんので、売れるにはどうしたらよいでしょうか?]

  • 週刊誌の発売曜日が一定しないわけは?

    週刊誌の発売曜日は、なぜころころ変わるのでしょうか? 例えば、今週の「週刊新潮」や「週刊文春」。 水曜発売のことが多いのですが、今週の発売は、いずれも木曜です。 これは、週刊朝日やサンデー毎日など、ほかの雑誌でも同様です。 発売する曜日がころころ変わると、購読者は困り、ひいては部数減につながると思うのですが…。

  • 日本武道館の詳細

    日本武道館で、さだまさしさんのコンサートが行われるらしいのですが、武道館のスケジュールのようなものはどこで見られるのでしょうか? 本当に日本武道館でコンサートが行われるかを 確認したいのですが・・。 あと、友人と待ち合わせして行く予定なのですが、 二人とも一度も武道館に行ったことがなくて、 どこで待ち合わせをするべきかも分からず困っています。 地下鉄の何番出口から出て、どこで待ち合わせをしたら一番武道館から近いでしょうか? 武道館へ行かれたことのある方、 よろしくお願いします。

  • 日本語から英語に訳していただけませんか?

    日本語から英語に訳していただけませんか? ・ラジオは木曜日までの天気しか予測しないから、今週の天気予報は木曜日までしかわからない。 ・水を安く仕入れて、高く売る 非常に困っています。 お願いします。

  • 英語訳を教えてください(>_<)

    英語訳をお願い致します。 1.私は今年の夏休み、友達と一緒に○○(地名)であった花火大会に行ってきました。沢山の人が花火大会に来ていました。外国人の人も何人も見かけました。すぐ近くで見る大きな花火はとても綺麗で感動しました。私は花火について色々な事を調べてみました。 2.日本の伝統的な花火は、繊細な色の変化や造形の美しさをもち、世界から賞賛されています。そして、アメリカなど沢山の国に輸出されています。 そんな花火を身近に見られる環境にいることは、とてもありがたいことだなと思いました。