• ベストアンサー

英語訳をお願い致します

今週は、水曜と木曜の2日間 ブライアンアダムスのコンサートがあって 日本武道館に行きました とても 感動しました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

On Wednesday and Thursday of this week, I (we) went to Bryan Adam's concerts held in Budokan. They were very exciting.

kkk1225
質問者

お礼

素早い回答 ありがとうございました(^-^)/ 助かりました☆