• ベストアンサー

ノートパソコンにプリンターは接続できますか?

Windows vistaとエプソンPX402Aをつないでもいいでしょうか? 有り合わせにあるので使用できるなら接続線を買います。 ダメならプリンターを買います。その際の注意点ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.3

http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/px402a.htm エプソンPX402A そのまま繋いで、使用して下さい。 PC との接続は、USB で行います。 Windows Vista でしたら、ドライバは OS が持っているので接続すれば 使用出来ます。 レイアウト等は、ソフトを PC にインストールされる必要性が有ります。

その他の回答 (5)

noname#153159
noname#153159
回答No.6

プリンター用USB接続ケーブル(1,000円前後)を購入すれば壊れていなければ使えます。 壊れて駄目でもプリンターケーブルはどこのメーカーも同じなので次のプリンターで使えます。 専用のアプリケーションは無くてもプリントできますがエプソンからダウンロードも無料でできます。

• kaerunrunb
回答No.5

USBケーブルで接続するだけ。 接続すれば自動で認識して使えるようになります。

回答No.4

PX402Aの対応を見ますとウインドウズ2000~7まで可能のようです。 http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/px402a.htm

noname#154975
noname#154975
回答No.2

対応ドライバがありますので問題ありません。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4075.htm

noname#235638
noname#235638
回答No.1

USBケーブル一本あれば 何の問題もなくつながるでしょう。