• ベストアンサー

結婚をしていても

男と二人きりで、カラオケやボーリングなど遊びに行ったりしますか?またSNSのカラオケやボーリングをしたい的な大手のコミュニティに自己紹介を書く。しかも旦那がいるので女性のみ募集と記載しない。オフ会ではなくて個人的にです。旦那が寛容なのか?夫婦で社交的なのか。仮に三時間カラオケしただけで別れたとしましょう。特に既婚女性の方、どう思いますか?またこれは、不倫?浮気?ただの社交的な人?夕飯は、自宅で家族と食べる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154428
noname#154428
回答No.3

私なら 理解できませんね。 それが女性、男性関係なく 2人で、という時点で 何か期待していても おかしくないでしょう?と思います。 もし 自分の旦那がそんなことしてたら 怒りますね、きっと。 夕飯は自宅で食べても よくある不倫?は 離婚はしないという決定事項の上での恋愛ですから 家族仲は良い、というのは 普通なので この件に関しても 他の異性と仲良しでも 家族仲は良い、というのは 普通だと思います。

ajajta
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

自分の尺度で測定不能なら、「分からない人種」と断定しておけば良いのではないですか? 世の中色んな形の夫婦が居ますし、人には分からない性癖や趣味を共有している場合もあります。 それを「不倫」等とあなたの尺度に無理に当てはめて消化しても実際相手からすれば「全然違う…」と言う事になりかねないので、「そんな人種が居るんだ~」位の解釈で良いんだと思います。 知り合いと遊んでもそうやって色々勘ぐられたり噂されたり妬まれたりと面倒な事も多いですからね。

ajajta
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.1

別に他人がどうこう言う筋合い無いです。 その夫婦のルールで良いんじゃないの? 誰にも迷惑かけてないみたいだしね。

ajajta
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 結婚恐怖症? 結婚って何ですか?

    はじめまして。piramiddoと申します。30歳 男性です。 このカテゴリを排見していると、不倫や浮気をしている方がたくさんいらっしゃいます。 実際、僕の職場にも不倫をしている人がたくさんいます (既婚女性と既婚男性&独身男性) こうも簡単に既婚女性は不倫や浮気に走ってしまうものなのでしょうか? 結婚式では、永遠の愛を誓い、節操を守ると約束したにもかかわらず・・・   なんだかとても悲しいです。 いっその事、不倫していることを夫にばらしてやろうかとも思います。 以前は結婚して暖かい家庭を作るのが夢でしたが、今ではそんな夢もなくなりつつあります。 そこで質問しますが、結婚ってなんなんですか?結婚なんてする意味あるんでしょうか? 幼稚な質問とバカにされる方もいらっしゃると思いますが、このままでは、本当に結婚できなくなりそうです。 よろしくお願い致します。

  • 独身男性が結婚しにくいわけは・・・。

     つまらない疑問です。お許し下さい。  「浮気・不倫」についてです。 次は確たる資料ではなく、単なるイメージからの話ですが、 「既婚男性(夫)の浮気・不倫の数は既婚女性(妻)のそれより多い」 と思いませんか?夫の女遊びを嘆く妻の話は良く聞くけれど、逆 妻の男漁りを嘆く夫の話はぐんと少ないですよね。・・・(1)  で、仮に上のことが事実だとすると、  浮気・不倫する男女の数は基本(ほぼ)同じですから、・・・(2)  既婚男性の浮気・不倫相手は既婚女性の数では足りない 当然、独身女性が相手になりますでしょう。  そして、現代の風潮の1つである「歳の差婚」と同じくj、中年・老年 男が若い女性めざしてむらがっている現象が想像できます。よね?  既婚女性からすると、多くは既婚男性とのw不倫で、少数独身男 との不倫のようです。  独身女性は金と地位・権力をめざして既婚男性にむらがるとすると 独身男性は?既婚女性との不倫は他の組み合わせより少ないわけ で、なかなか結婚できないとなりませんか?  長々と述べましたが皆様のお考えを自由に述べていただければ 幸いです。

  • 浮気に応じる相手は悪くないの?

    ふとここの質問見て思ったんですが 旦那の浮気や不倫で悩んでる女性を見かけます。 しかし浮気する男も悪いのですが、それにこたえる女性にも問題があるのではないかと思うのですが・・・・ もちろん既婚を隠すなどして付き合いを既婚側から申し出たという悪質な男はともかく もしかして、女性は女性同士だから多少赦しちゃう感じですか? ちなみに自分は結婚してからは浮気は一切しない紳士ですのでお間違いなく!

  • W不倫の慰謝料は・・?

    旦那の浮気が発覚しました。 相手は同じ職場の既婚者の女性です。子供はいません。 もちろん夫のことも憎いのですが、なぜかそれよりも相手の女性のことを恨んでしまうのです・・・。 彼女は私とも顔見知りです。だからこそ、「なぜ??」と思ってしまうのです。 私には小さい二人の子供がおり、浮気をしたからといってすぐに離婚には踏み込めません。 以前に、私の友人が旦那さんの浮気相手の女性から慰謝料をもらったという話を聞いたのですが、W不倫の場合は、慰謝料をもらうなんて不可能なんでしょうか? 言い方は悪いのですが、相手の女性をこらしめてやりたいと考えています。相手の女性の旦那さんに、うちの旦那との不倫関係をばらすとか・・そんなことしないほうがいいのでしょうか? 私も今旦那が浮気していることがわかってパニックになっている状態です。みなさんの冷静な意見を聞きたいと思っています。どうかよろしくお願いいたします。

  • 不倫をする女性を理解できるのか?

    皆さんこんにちは。 先日、違うカテで不倫の質問をさせていただきました。 回答の中では不倫をしている女性を、擁護するような 回答者もいましたが、それは不倫経験者か不倫をして いる女性だと推測されます。 中には「好きになった人が、たまたま既婚男性だった」 などと、意味不明のことを言う人もいて驚きました。 要は浮気をされた妻の立場にはなれない女性が、不倫を 平気でするのではないかと、思うのです。 そこで、既婚女性に質問です。 旦那さんが浮気をしたとき、相手の女性は、「しては いけない。奥さんに悪い」という罪悪感を持ちながら、 不倫をしていたと思いますか? また不倫の女性の言いわけを、貴女はほんの少しでも わかってあげれる事ができるでしょうか?

  • どうすればいいでしょうか?

    はじめまして、自分は今年で29歳になる男ですが 最近、SNSのカラオケのオフ会で知り合った女性(31歳)を好きになりました。 自分はSNSのコミュニティーの管理人で彼女はそのメンバーです その女性を家の近くまで送迎するうちに色んなことを知りましてだんだん好きになりました 彼女は誰にでも優しいので私のことをどう思ってるかはわかりません しかし、彼女は来年の春には声優を目指すために1~2年専門学校に行くために 群馬を離れ千葉に行くと送迎中の車内で言われました・・・。 個人的には、告白はしたいけど今後のオフ会なので会った時に気まずくなるのが嫌なので 告白をためらってます。どうすればいいでしょうか?

  • 不倫…

    不倫となるかどうか分からないのですが、例えば既婚女性とメールをしたり電話をしたり二人でカラオケに行ったり食事をしたりしたら不倫になるのでしょうか? もしその事を旦那様が知り怒ってしまえば慰謝料なども発生するのでしょうか? それとも不貞さえ犯さなければ慰謝料は発生しないのでしょうか? ふと疑問だったので質問させていただきました。お時間ありましたらよろしくお願いします。

  • 旦那さんが不倫していました。離婚して浮気相手と結婚しようとも言っていま

    旦那さんが不倫していました。離婚して浮気相手と結婚しようとも言っていました。相手も既婚者です。こちらは子供4人で離婚は考えていません。旦那もやり直す方向ですが…W不倫 離婚を考えていないだと相手に慰謝料請求してもあまり意味がないんですか?私は怒りをどこにもぶつけられず泣き寝入りなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 人妻との不倫

    はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

  • 好きな人が不倫を・・・結婚が怖い。結婚ってなんだろう・・

     同僚にすごく好きな人がいましたが、彼は同じ会社の既婚者の女性と不倫をしていました。  ものすごくショックでした。既婚者の男性と独身の女性の不倫の話はよく聞きますが、逆のパターンはあまりないので・・  彼の想いは強いようで、彼らが会社でも仲がよく相思相愛なのがよく分かります。付き合いはじめて1年以上たつというのに。  既婚者の女性は、現在の旦那とは大恋愛の末に結婚し子供も2人います。しかし若くして結婚し、10年の月日のうちに今では本人も笑いながら仮面夫婦だといいます。  家族でよく旅行に行っていますがそれも子供のために「家族」を演じているのに過ぎないのでしょうか・・  不倫であるがゆえに彼らも盛り上がっているだけかもしれませんが、彼らの関係はまだまだ当分終わりそうにありません。  どんなに大恋愛し子供が生まれても、いずれ愛は冷め、このような結末がまっているなら結婚するのが怖いです。もちろん全てのひとが不倫するわけではないでしょうが。不倫の持つ魔力も嫌というほど見せつけられました。恋愛は理性だけではできません。結婚し、自分が不倫をするかもしれない、もしくはされるかもしれない、そしてここにも多くの相談が寄せられるように苦しむかもしれない。そう思うと結婚に対する恐怖があります。 そして思うのです。  結婚ってなんなのだろう・・・?と 「子供をつくる」ため?「老後」のため?「生活」のため?  皆さんはどう思われますか?意見を聞かせてください。よろしくお願いします。