• ベストアンサー

光インターネットでBS放送視聴

6か所のテレビでBSが見たいです。 地上デジタルはアンテナを立てました。 今から光インターネット回線でBSを見れるようにするにはどのような工事が発生し、 費用はどれほどになるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

フレッツTVに加入すればBS見られます。 あるいは、光回線をやめてケーブル回線にすれば、ケーブルTVでBS見られます。 一番簡単なのは、BSアンテナつけて、BSチューナー付きTVにつなげば、見られます。

gucci7140
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• co2ro
回答No.1

インターネット事業と放送事業は別物です。 BS放送を配信しているプロバイダ(ケーブル局を含む)と契約すれば視聴可能となります。

gucci7140
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。