• 締切済み

フォトグラファーの君塚裕さんについて

今月のコマフォトのカバーにはびっくりしました。 君塚裕さんというフォトグラファーらしいのですがすごいクオリティですね。 土屋アンナさんがモデルをしているのですが いつものイメージと違い、とてもキレイで炎の女神みたいです。 この方はCUTのセクシー特集でもカバーをしていましたし アートディレクターの中島英樹さんも女性を撮らせたら1番だとコメントしていました。 この人が撮る女性をもっとみてみたいので 君塚さんが手掛けた広告などご存知の方は教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

広告代理店に勤務しています。 今注目されてるフォトグラファーですね。 黒木メイサさんのセイコーの広告も撮られてますね。 黒木メイサさん、今迄に無い表情で凄く綺麗でした。 中島氏のコメントはリコーの写真展ですね。 あの写真は確かにめちゃくちゃ綺麗でインパクトありましたね。 個人的にはあのテイストで資生堂とかの広告とかもやってほしいですね。 ネット上ではHP以外あまり露出していないようですが ご参考までに。 http://www.hiroshikimizuka.com

shimesabasuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに資生堂とかやったらはまりそうですよね。 今後の活動に注目してみます。