• 締切済み

Windows 7の共有設定方法が解りません。

Windows XP から Windows 7の共有ファイル、及び共有プリンターが利用できません。  Windows 7側の共有設定は完了済みです。 いろいろ試したのですがだめでした。 どうすればよろしいのでしょうか?

みんなの回答

• koujikuu
回答No.1

私の場合、システムのワークグループ名を同じにして対応しました、Windows7 と WindowsXP では初期状態では同じではありません。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233595662