沖縄マリーンについて

最近、沖縄マリーンの人に、恋してしまった私ですが 最近連絡がめっきり取れません。 最初はチャットで知り合って、そのあ...

muron さんからの 回答

• 2000-09-08 15:48:48
  • 回答No.3
muron

沖縄にいても心は本国。

彼らはビジターなんですよ。あくまで仕事上の命令に従って赴任した先がたまたま日本だったんです。日本に永住する気持ちもなければ、生涯のパートナーを日本で探すなんて気持ちはサラサラないんです。つまり好きで来てるんじゃない。
ただどうせなら楽しく過ごしたいと思うのは当然です。健康な男性なら、女性の存在無くしては語れません。よってあの手この手で遊び相手をさがすんです。
私の知人女性は黒人兵と年中遊んでましたが、こっちも遊びでやってるからこそ成り立つ関係だと言ってましたよ。
日本の女性は男性に優しくされることに慣れてないから、つい外人の優しさに惹かれてしまうのはわからないでもないですが・・・
つまりあなたが真面目におつきあいをしたいと思うなら、やめておいた方がベターではないでしょうか。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。