沖縄マリーンについて

最近、沖縄マリーンの人に、恋してしまった私ですが 最近連絡がめっきり取れません。 最初はチャットで知り合って、そのあ...

yoda さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000-08-31 03:46:54
  • 回答No.2
yoda

彼らは、軍人さんです。
色々なケースが考えられますが、
何かのオペレーションに参加していると、外部との連絡はそのオペレーションに関するもの以外全て絶たれます。
もしそれが連絡出来ない原因ならば、オペレーションの終了次第、連絡が入るのではないでしょうか。
次のケースは、
休暇で本国に帰っている。
この場合、本国に彼女がいる場合が多いので、久しぶりにハグハグしていて、他のことは頭に無いでしょう。
次のケースは、
たまたま、サミットの時期だけの沖縄への配属だったとか、別のベースキャンプに転属になったとかが考えられます。
後の2つの場合、先の回答者のjerryさんのアドバイスを受け入れた方が良いと思います。
私も若い頃、エアフォースの友達が数人居ましたが、遊ぶには最高に楽しい彼らですが、真剣に考えると結構大変だと思います。
男の私が、何を言っても説得力に欠けると思いますが、
でも、彼らはレディーにすごくやさしいから、見習わなければいけない部分もありますが・・・・・・・
yodaでした。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。