• 締切済み

ガスオーブンのお奨め

家内がパン教室に通い始めガスオーブンを欲しがっています。 昔は家でクッキーも焼いていたようで、そういう用途に使うガスオーブンはどんな物がお奨めでしょうか? うちは普通のアパートなので、システムキッチンのような物を購入するわけにはいきません。 後設置型でお奨めのガスオーブンを教えて下さい。

みんなの回答

• taromomo
回答No.1

やはりオーブンはガスですよね、私もパンを焼きますが、ガスと電気では出来上がりが全然違います。 http://www.marue.com/index.shtm を見てみると卓上のガスオーブンもありますよ。 ちなみにレンジ機能の有るのと無いのが有りますが、レンジ機能が付いていると、レンジの方が早く駄目になるとか聞きますよ。これも参考になるかしら。

参考URL:
http://www.marue.com/index.shtm