女装・化粧してくれる店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 都内で女装・化粧してくれる店を探しています。
  • イベントで女装するため、セルフメイクでは限界があるため、他の人に化粧してもらいたいと思っています。
  • 予約や希望を聞いてくれる店や衣装のレンタルもある店があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女装・化粧してくれる店を探しています。

皆様、知恵を拝借したいのです。 宜しくお願い致します。 あるイベントで、女装(男の娘)になって踊ることになりました。 しかし、セルフメイクでは色々と限界があり誰かにやって頂きたいと考えました。 受け狙いの化粧ではなく、本気の化粧が必要なのです(私自身という素材に問題がありますが)。 衣装とウィッグだけはありますが、その他は何もないに等しいです(化粧道具とか)。 当方都内の大田区在住で、イベント場所は目黒です。 こういうことをして頂ける店は美容院というのか何というのか分かりませんが、山手線もしくは京浜東北線圏内であれば構いません。 予算は問いません。 予め予約が出来るとか、希望を聞いて頂けるとか、手ぶらでも良いとかレンタルで衣装もあるとか、そういったことも教えて頂けると嬉しいです。 大変申し訳ないのですが、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

• HIUMI
  • お礼率37% (202/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212749
noname#212749
回答No.1

こんにちは 高田馬場に専門店があるようですよ。 ホームページ http://www.elizabeth.co.jp/shop/sinjyuku.html あとはもしもアニメっぽく女装したいなら、アキバのコスプレ店をあたってみるのも良いかもしれませんね。(^^) 回答がお役に立てれば幸いです。(^-^)

その他の回答 (2)

• musuko36
回答No.3

新宿区にリーフスタイルというお店がありますよ テレビ朝日の「バナナ藩」で紹介されましたし あと、女装関係ならhttp://wiki.livedoor.jp/moeko2000/というサイトがありますから、参考になるかもしれません。

回答No.2

そんなの「女装サロン」でググってもいいし、「女装衣装レンタル」で検索すれば大量にでてきます。 メイクだけならデパートの化粧品売り場が一番いいと思います。 男性だろうが、商売ですので、化粧水1本でも買ってくれるなら、親切丁寧にフルメイクしてもらえるはずです。今の流行も道具の使い方もバッチリ教えてくれます。 (というか、この方法でしか学習したことがないので、女装サロンやニューハーフバーでどのようにメイクをしてくれるのか、わかりません) まあ、最初の勇気は必要でしょうが。