男の人を振り向かせる方法

このQ&Aのポイント
  • 彼を振り向かせる、好きになってもらう方法が分かりません…
  • 私が彼に対して努力をしようと思ったのですが、遠距離と時間の制約で難しい状況です
  • 料理や話し合いなど、彼との関係を築くための技量は持っているが、テクニックの使い方が分からなくなってしまった
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人を振り向かせる方法

彼を振り向かせる、好きになってもらう方法が分かりません… 私は1人を3年思い続け 友達以上恋人未満な状態も1年半ぐらいあったのですが 最近またよく会うようになりました 彼女とうまくいってないらしく、というか冷めてきたらしく バレンタインの日も仕事終わりに私とあってくれました チョコを渡し その日に電話がくると思いきや今日15日も連絡なし… そして 最近は彼が私を彼女にしたいと思わせるように 努力しようと思ったのですが 2人とも実家暮らし+車で片道1時間の中距離 私が電車で会いに行くとすると片道2時間近くかかります 休日に会うときは 車で会いに来てくれますがバレンタインは会いに行きました なので、彼が仕事で失敗したときの愚痴を聞いてあげられるわけでもなく 彼も彼で不満は誰にも言わないらしく 力になれません 私は料理が得意なのですがお弁当を作ってあげることもできません 冬なので 公園デートは厳しいですし花見ぐらいです 今まで私は 好き好き!だけで攻めていたので ここにきて分からなくなりました 彼女がいる人とこのようなことをするのはいけないと重々分かっているのですが 彼が本気で好きなので 浮気相手にも2番目にもなりたくないんです… 今は浮気相手に近い関係です(もちろん体は全く許してません) 根拠のない自信ですが 彼が私とお試しでも付き合ってくれれば 惚れさせる技量は持ち合わせていると思うんです 料理など家事全般得意ですし 彼と話も合います 彼といると安心します 知り合ってから時間がたってしまうと テクニックうんぬんを使い方が分からなくなってしまいました どなたかアドバイスをください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeky
回答No.2

諦めようといった感情はは今まで少しもありませんでしたか? 体を許してないとはいっても友達以上恋人未満としての期間も長く、そろそろハッキリさせた方が良い気がします。 好きになってもらおうと努力するのは素敵な事です。でもその気持ちを彼は受け止めてないから友達関係のままであり、彼女と別れる事もないのですよね。 自然体のままを好きになってくれる人が一番ではないですか? もしその男性が自分の彼氏になったとしても何だか疲れてしまう気もします。 振り向かせる努力より友達か交際か。ハッキリさせてその結果どうしていくか考えた方が幸せへの近道かとも思います

その他の回答 (2)

noname#206137
noname#206137
回答No.3

振り向かせられるかどうかは分かりませんけど、、、 女性として料理・家事の他に魅力と思わせるものを 持っていらっしゃると良いのかも。 見た目だけでなく中身的なもの・・・。 言葉の中に安心したり心を寄せれる要素があったり、 ちょっとした会っている瞬間でも「愛おしい」と思える ものを持っている、細かい気遣いがあるとか。 技量に自信有るんでしたら、女性らしさを 見つめ直すと良いのではないかな。 ◆好かれる仕草 ◆貴方にしか出せない優しさ ◆好きと言う気持ちを会話や行動の中に可憐さを出す ◆女性にしか醸し出せない飛び切りなスマイル☆ などなど、彼の前で表してみる。

• yasuto07
回答No.1

やめたほうがいいんじゃない、貴方はキープされている感じがします。