2回目のデートで温泉に行くことを避けるには?

このQ&Aのポイント
  • 先日素敵な方と出会い、2回目のデートが決まったが、相手は温泉に行きたいと言っている。しかし、生理とぶつからないか心配。温泉を避ける方法や上手な伝え方についてアドバイスを求める。
  • 2回目のデートで温泉に行きたいと言われているが、生理と重なるのを心配している。次のデートプランでは温泉を避けたいが、相手の気持ちを伝える方法がわからない。アドバイスを求める。
  • 2回目のデートで温泉に行くことを避けたい。相手は温泉に行きたいと言っており、それが伝わってくるが、生理と重なるのを避けたいと思っている。どのように伝えれば良いかアドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

2回目のデート

こんばんは。 先日、とても素敵な方と巡り合えました。 そして今度2回目のデートなのですが、その方は温泉でリラックスしたいと言っていまして、私も温泉は好きなのですが、生理とかぶらないかな~と心配です。 一応、次のデートプランで私からは温泉に触れないようにしているのですが、あちらからは温泉に行きたいというお気持ちがとても伝わってきます。 まだそこまで親密な間柄ではありませんので、どうお伝えすればよいかアドバイスいただければうれしいです。 ある程度女性経験はありそうな方ですので、ぶっちゃけて言わずともにおわせるだけでも大丈夫な気はするのですが、良いにおわせかたがあれば教えてください。 よろしくおねがいします。

noname#180963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 素敵な方と出会えて良かったですね。 まだ出会って時間は間もない感じですが、生理は仕方ないです。 相手の方が温泉に行きたいと言ってこれば、 「月の物とかぶりそうだから温泉は次の楽しみにしよう?」って素直に言えば大丈夫ですよ。 逆に遠まわしで色々言うと怪しまれると思います。 ある程度女性経験があればきっと分かってくれますよ! 楽しんできて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、遠回しの方がなんだか怪しいですよね>< 最近お疲れのご様子ですので、温泉に入っていただきたいとも思うので、温泉とどこか違うところ両方プランたてておきます。 大変参考になりました。楽しんできますね!

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.1

エッチしたいだけじゃないの? 終わったらポイかな?

質問者

補足

回答になっていませんよ?