2回目のデートで温泉に行くことを避けるには?

このQ&Aのポイント
  • 先日素敵な方と出会い、2回目のデートが決まったが、相手は温泉に行きたいと言っている。しかし、生理とぶつからないか心配。温泉を避ける方法や上手な伝え方についてアドバイスを求める。
  • 2回目のデートで温泉に行きたいと言われているが、生理と重なるのを心配している。次のデートプランでは温泉を避けたいが、相手の気持ちを伝える方法がわからない。アドバイスを求める。
  • 2回目のデートで温泉に行くことを避けたい。相手は温泉に行きたいと言っており、それが伝わってくるが、生理と重なるのを避けたいと思っている。どのように伝えれば良いかアドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

2回目のデート

こんばんは。 先日、とても素敵な方と巡り合えました。 そして今度2回目のデートなのですが、その方は温泉でリラックスしたいと言っていまして、私も温泉は好きなのですが、生理とかぶらないかな~と心配です。 一応、次のデートプランで私からは温泉に触れないようにしているのですが、あちらからは温泉に行きたいというお気持ちがとても伝わってきます。 まだそこまで親密な間柄ではありませんので、どうお伝えすればよいかアドバイスいただければうれしいです。 ある程度女性経験はありそうな方ですので、ぶっちゃけて言わずともにおわせるだけでも大丈夫な気はするのですが、良いにおわせかたがあれば教えてください。 よろしくおねがいします。

noname#180963
noname#180963

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 素敵な方と出会えて良かったですね。 まだ出会って時間は間もない感じですが、生理は仕方ないです。 相手の方が温泉に行きたいと言ってこれば、 「月の物とかぶりそうだから温泉は次の楽しみにしよう?」って素直に言えば大丈夫ですよ。 逆に遠まわしで色々言うと怪しまれると思います。 ある程度女性経験があればきっと分かってくれますよ! 楽しんできて下さい。

noname#180963
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、遠回しの方がなんだか怪しいですよね>< 最近お疲れのご様子ですので、温泉に入っていただきたいとも思うので、温泉とどこか違うところ両方プランたてておきます。 大変参考になりました。楽しんできますね!

その他の回答 (1)

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.1

エッチしたいだけじゃないの? 終わったらポイかな?

noname#180963
質問者

補足

回答になっていませんよ?

関連するQ&A

  • 2回目のデートの注意点

    大学生男です! 今度女友達と2回目のデートいくんですけど、何か気をつけたほうが良い事とかありますか? 恋愛経験少ないため良くわからないんで教えていただけたら嬉しいです! あと、デート行くまでにデートプランはしかっりと決めて言った方がいいですかね? 教えてください、宜しくお願いします!

  • 1回目のデートで失敗してしまった場合

    先日ある女性とのショッピングデートでなかなかうまくいきませんでした。 自分と女性は20代で同じ年です。 ・ なかなか会話ができなかった。 ・ 気遣いがうまくできていなかった。 ・ 遅刻をしてしまった。 ・ 次の約束はできなかった。 など色々考えられることはあると思います。 1回目のデートでそういった失敗をしてしまったら次はないのでしょうか? 恋愛経験をあまりしたことがなく当日は結構緊張してしまっていたなと思ってます。 なんとかこの失敗を挽回してもっとアプローチしていきたいのですが何か良い方法はないでしょうか? 一応職場が同じで、その人とは話すことは多いです。

  • 2回目のデートまでどれくらい間を空けますか?

    恋愛経験に乏しい20歳大学生です。 私は昨日気になっていた男性と食事デートをすることができました。 なかなか盛り上がりましたし、「次遊ぶときは和食食べよう」などど次のデートを匂わせることも言われました。 恥ずかしながら、好きな人とデートできて舞い上がってしまい、脈ありなのでは!?と興奮している状態です… ただ、相手はなんとも思っておらず私の勘違いの可能性もあります。 いずれにせよ、またいますぐにでも彼に会いたい気持ちです(笑) 次のデートに誘うとすれば、どれくらいの期間を空ければいいでしょうか? 1回目と2回目のデートってどれくらい間を置くものなんでしょうか?

  • 2回目のデートでのスキンシップ

    趣味を通じて知り合って1年半の男性と、数週週間前から交際し始めました。男性は恋愛経験があり、私はこの人が初めての彼氏です。 先日初デートで恋人つなぎしたり背中や腰に手をまわされたり頭を撫でられたり…まだ気持ちを確かめる前だったのでちょっとビックリして固まってしまったんですが、デートの終わりにお互い確認して交際を始めたので安心しました。 次のデートではキスとかハグとかするんでしょうか…私は恥ずかしいのですがスゴくしたいです。初デートでは覚悟が決まってなかったので次は反応したいです。彼にも安心してもらいたいです。 お互い30代なのでスキンシップのスピードも早いんでしょうか?教えてください。 彼は照れ屋さんですが優しく触ってくれました。

  • 失敗しないデート

    都内でのデートプランで悩んでいます。 今度が3回目のデートです。 あまりがっついているって思われたくないけど、うまくいくといいなぁと思っています。 休日に約束をしています。 一応食事をしましょうということにしていますが、食事だけでいいのか、どこか美術館とかも行った方がいいのか。 食事だけなら、昼がいいのか、夜がいいのか。 アドバイスをお願いします。

  • 三回目のデート

    こんにちは。 私は20代前半の男性です。 今度気になっている女性と三回目のデートに行く予定ですが、女性は男性から手を繋ぐだとか、スキンシップを取ってもらうと嬉しいものですか?ちなみに相手は同い年で同じ大学に通っています。1ヶ月前程に知り合いました。 過去2度のデートでは全くスキンシップを取っていません。 よく、「男性からいつまでもスキンシップを取ってもらわないと女性としては女として見て貰えていないと感じて、気持ちが離れていってしまう」的なことを聞きますが、私は別にスキンシップを取らなくても愛情は変わらないと思ってました。しかし、やはりスキンシップを取るなどの愛情を表現していかないと、相手にも気が無いと誤解されてしまいそうで不安です。 次はもう三回目のデートだし、スキンシップも取っていかないといけないのかなと思いますが、皆さんはこのような時、どう思いますか?

  • 2回目のデートに誘いたい

    先日、職場の女性と初デートしました。 帰る途中で、「また誘ってもいいですか」と聞いたところ、「いいよ」と返事してくれました。 私から送ったお礼のメールの返信にも、今度、服選びに行こうと書かれていました(デート中そんな話をしたので)。 それから数日後、候補日を3つほど挙げてメールで誘いましたが、○日と×日はちょっと予定があって、■日も予定があって(具体的な理由が書かれていました)と断られ、「別の日ならいい?」とのメールが来ました。 そこで質問なのですが、再度誘ってもよいものでしょうか。 それもと、相手としては先日のデートを最初で最後にしたいのでしょうか。 再度誘うときは、2,3候補日を挙げたほうがいいのか、空いてる日を教えてみたいな聞き方をしてもいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 後輩の女の子と2回目のデートに行くのですが・・・

    先日、大学の後輩で、気になる女の子とデートに行って来ました。 専門店でケーキを食べたり、おしゃれなカフェに行ったりして、すごく楽しかったです。会話もけっこう盛り上がりました。 デート中に、来週映画見に行こうよ!と話したらOKしてもらえました。 ただ、ちょっと気になることが・・・。 彼女、あまり恋愛経験がないのかメールが少しそっけないんです。 デート後に「今日は有難うございました~」的なメールが来たので、「すごく楽しかった!また来週も楽しみにしてるね。」って感じで返信したらそれに対して返信がなくて・・・。 普段のメールも必要事項だけしかメールしないって感じです。 でも次の日、大学で会ったらニコニコしてたので、別にたいした意味は無いのかもしれません。 メールが苦手なだけなのか、僕のことはまだそこまで好きじゃないのか・・・。 僕はその子のことが大好きなので、結果はどうであれ今度のデートで告白しようと思ってます。 女性の方に質問です。恋愛経験があまりない段階で、男から積極的に来られると、ちょっと恥ずかしいものなんでしょうか? ちなみにその子は女子高出身です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 3回目のデート

    38歳の男です。 婚活を始めて一年以上になります。 これまで、いろんな人に会ってきました。たぶん、30人くらい。断られたこともあるし、自分から合わないなと思って断った人もいました。 先日会った人と、今度3回目のデートをする約束をしています。 歳は1つ上の方です。 1回目は、土曜日の昼過ぎから2時間程度カフェでお茶して別れました。 2回目は昼過ぎから会って、クリスマスのイベントに行ってから、晩ご飯を食べました。 お互いそんなに飲めるわけではないのですが、お酒も飲みました。このときはお互いの結婚観とか、家族構成とか深い話からテレビやお笑いのおバカな話までできて、すごい楽しい時間を過ごせました。 引っかかっているのは、二軒目にお茶でも行きませんかと言ったら、今日は帰ります、と言われたこと。 まだ、夜遅くなかったので、大丈夫かなと思ったら、ノーでした。 で、3回目。 12月のわたしの無理な日を伝えたら、行ける日をいってくれて、すんなり決まりました。 ネットを色々見ると告白タイミングは、3回目というのが、多いし、思いを伝えようと思っています。 デートプランはこれからなのですが、ドライブがいいかな、と思っています。で、夜景の見える綺麗なところで、伝えようかな、と。 少なからず、わたしに好意をもっていると考えていいですよね? 2回目のデートのときに、スッと帰ってしまったのが気になりますが… あと、どこか夜景の綺麗なおススメの場所があれば教えて下さい。大阪市周辺です。

  • デートってどんなことすれば…?

    今度、生まれて初めて付き合った彼女とデートします。 彼女は1個下で僕がリードしなくてはいけません。(お互い大学生) デートの場所なども決まっていないのですが、一体どうすればいいでしょうか。鬱になってきました。 彼女にやりたい事を聞いても、僕のやりたいことしようと言ってきてますます不安になってしまいました。 デートの場所は都内を考えています。 映画とかショッピングもいいのですが、カラオケやボーリングはお互いに苦手なのでそれは行きたくないと思います。 どなたか恋愛経験が豊富な方、どのようなデートをすればいいか教えてください。 ディズニーランドや温泉などに行く時は目的が決まっているのでただ楽しめばいいですが、普通のデートとなるとどうすればいいのか分からなくてどうしようもありません…。 よろしくお願いします。