• ベストアンサー

ブラウザ画面の動かし方(設定)

使用しているブラウザはIE6、OSはXPです。 サイト閲覧などをしていてブラウザ画面をちょっと横にずらそうとしたところ 今までは画面全体が移動していたのに、ここ2,3日前から 右から左に動かそうとすると左側は固定されたまま、 上から下に動かそうとすると下は固定されたままなんです。 特別何か設定した覚えがなく、対処に困っています。 こちらや、ブラウザ設定を説明されている初心者サイトなども閲覧してきたのですが 見つかりませんでした。 何かご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

一度SAFE MODEで起動してみてはいかがでしょう?

mipu-moopon
質問者

お礼

その後何度か セーフモードで起動→再起動をしていたらいつのまにか直っていました。 アドバイス下さり、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

mipu-moopon
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。m(_ _)m セーフモードで起動→再起動も試してみたのですが…駄目でした。 原因がまったくわからないのが何ですがIEをインストールし直した方が早いでしょうか?