• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SSBMPLのバージョンアップについて

Miyoさん作のフリーウェアーのスクリーンセーバーソフトである「Bitmap Player Windows95 Version2.05」を使わせているのですが、このソフトはWin98版にバージョンアップされているのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 できればダウンロードするURLもお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaz-a

Win98版ではないようですが、バージョンアップはされているようです。作者の方のサイトを引用しておきます。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~am9y-mn/