• 締切済み

英語を日本語にしてください。

This Is What Rock N Roll Looks Liks ↑ この文を日本語にしてください。 お願いします!!

• 英語

みんなの回答

• potamizu7
回答No.2

先に言っておきます。正確さは保障できません。 「これはロックンロールがどのようなものです」 文的におかしいし、正確さは保障できませんからね!!

• marbleshit
回答No.1

これぞロックンロールのあるべき姿さ。

aaa2457853
質問者

お礼

ありがとうございます(*^o^*)