• 締切済み

この文 日本語にやくしてください!!

この文 日本語にやくしてください!! the question is, what CAN'T i do!?   お願いします!><

• 英語

みんなの回答

• bonboy
回答No.2

日本語に訳すと・・・ 「自分で翻訳サイトで訳しなさい」と書かれていますよ

• SPS700
回答No.1

「問題は(自分に何が出来るかということではなく)自分に何が出来ないかということである。」  そう考えると何でも出来るでしょ?ということですね。