• ベストアンサー

PPC広告 Google AdWords等 参考HPを探しています

OvertureやGoogle AdWordsなどに代表される PPC広告に関して、必勝法など、 広告文、キーワード、価格設定に関する王道テクニックから参考になるようなHP、ご存知でしたら 教えて下さい。あまりネットにないような気がするのですが

• totags
  • お礼率60% (109/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egyptoo
回答No.2

ホームページではありませんが、書籍なら最近読んだ本にPPC広告の詳細テクニックが掲載されていました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756143849/

その他の回答 (3)

noname#5431
noname#5431
回答No.4

本当に美味しい情報はどこにも書いてないのかも知れませんね^^;

noname#5431
noname#5431
回答No.3

SEOを超えたホームページ集客術はわたしも読みましたが、PPC広告については基本的なことしか書いていませんでしたね(期待していたんだけど) SEMについてのテクニックが凝縮されていますので、これから始めたい人には参考になります。

totags
質問者

補足

本等を読んで勉強するしかないようですね。

noname#5431
noname#5431
回答No.1

ネットにはあまり情報がありません。(わたしの知る限り)セミナーとかは開催されているようですが。 情報は本などでカバーしましょう。。。 わたしの経験から独自に調査しないと答えがでません、他人のデータは参考にしかなりませんから。