• 締切済み

告白された→振った子からのメール

betohrioの回答

  • betohrio
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.3

自分だったら「うん(かおもじ)」っぽい感じで答えるだろうけど もうそのメールが着てから時間がたってて一回無視したならいまさら送っても... でも仲のいい子なら返事した方がいいです、次ぎ会ったとき返事しないよりかは、気まずい空気率が減ります

関連するQ&A

  • 告白しました。

    至急相談です!!告白した相手からメールがきません。普通ですか? 振られた相手に「これからもずっと友達でいてね。今まで通り仲良くしてね」とメールしたのですが 返信がありません。 もう関わりたくないということでしょうか? 彼に「付き合って」と言うと黙って困っている様子をしていました。 だから「もう連絡しない」と私が言うと彼は「えぇー。さみしい。せっかく出会ったんだしまた時間があれば遊ぼう」と言ってくれました。 この言葉は社交辞令ですか? 次はホワイトデーのときねって言われたのですが「いらない」と言ってしまったのでもう会えないかもしれません。 告白後、一緒に遊んで楽しかったというメールは彼からきて 一日あけてチョコどうだった?ときくと「すごく上手にできてた。おいしかった」と返事してくれました。 もう彼には会えないのでしょうか?

  • 告白された相手からのメール

    告白をされたのですが、私にはそこまで気持ちがないことを伝えたのですが、いつもメールをしてきてくれます。 みなさんに質問なのですが・・・ そこまで気持ちがない相手からのメールの返信はどうしますか?

  • デートに誘うメール・告白のタイミングについて

    はじめまして、高校3年生男子です 僕には好きな子がいるんですが告白のタイミングがわかりません その子とは中学で知り合いました。一目惚れでした。ですが僕は勇気がなかったので会話はそんなにしてた方ではありませんでした。(相手がたまに僕をいじってくることはありました。) 現在高校は別々のところに通っています。 そのため高校生になってからは会ってません。 先日、どうしても気持ちが抑えられなくて女友達に彼女のメアドを聞き、思い切ってメールしました。 返信は「ひさしぶり~ どうしたの?」といった感じでした。 メールを送る前までなら「数回メールしたあと告白しよう」とおもっていたのですが、ネットで調べてみると「急な告白は失敗する」「デートに誘って数回会ったあとがいい」とあり、メールの返信に困っています。 たしかにネットの通り、急な告白はNGなんじゃないかと思ってきました。前述のとおり僕達は高校生になって会っていません。相手に彼氏がいるかどうかもわからない状態です。そこから急にメールしてきて「好きです!付き合ってください!」ときても失敗すると思います。(おそらく相手はこちらを友達としかおもっていないと思います。思いたくありませんが・・・) そこで今度どこかでデートに誘い、こちらを意識してくれるようにしたいと考えています。 どんなメールで、どんなところに誘えばいいと思いますか?田舎なんであまりオシャレなところはないです。。。 また、告白するのならどのタイミングがいいですか? 長文で大変よみにくくなってしまいすいません。回答お願いしますm(_ _)m

  • 告白後のメールの対応

    私は大学生の男です。 この間、同級生の同じ学科の女の子に告白しました。 2人で遊ぶようになって4回目の帰り際に好きですと言いました。 結果は、思いは届きませんでした。 彼女は雨の中1時間くらい悩んでくれましたが直接返事は聞けず、サヨナラした後以下の内容のメールを貰いました。 僕とメールしたり遊びに行くのは楽しいし、癒しであるが、同じ学科という非常に近い存在でこの先を考えることが出来ない。不安だ。友達のままでいよう。 同じ学科なので学校で毎日顔を合わせます。その後の関係も含め覚悟して告白しました。以前から学科の人たちの前ではそんなに話さなかったので、告白後も変わりありません。 告白後、メールが頻繁に返ってくるようになりました。以前は、1日に1往復くらいでしたが…。往復回数も増え、返信も早く、デコメで来ることもあります。きっと友達として離れて欲しくないという感情からだと思うのですが。 告白から2週間ほど経ち、僕の心も安定し…好きだった絶頂期ほど毎日メールしたいと思わなくなりました。返信がいらないような素っ気ない返信をしても…返って来るので戸惑ってます。新たな話題が入ってる時もあります。 前みたいにメールしてて相手に好きな人が出来たりして、逆に突き放されると凄く辛いので・・・普通の友達でいたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 メールを無視しても、2、3日後とかに返信しても大丈夫ですか?やっぱ毎日はしんどいので・・・こっちの気持ちを伝えた方がいいですか? また振られた側の方で、その後メールが続いたとか体験談があれば知りたいです。 自意識過剰かもしれませんが、告白をきっかけに意識してくれたかなって思いましたが、特に誘いとかは受けてないので…そういう訳ではないと思います。 分かりにくい文章になってしまい申し訳ないです。 暇なときに回答よろしくお願いします。

  • 告白メール;;

    告白メール;; を好きな相手にさっき送ったんです。 そして返信が来ました。 ↓ ん? 俺に送ってる^^;? ってきました。 こ、これは・・ 送ってほしくなかったってことですか><?? このあとなんて送るべきでしょうか? やはり脈なしでしょうか?? おねがいします><

  • 告白メール

    あまり話したことの無い相手へ告白メールを送ろうと思っています。    実は好きです    実はファンです どちらを送ろうか迷っています。 皆さんのご意見をお聞かせください。 よろしければ、回答者様の性別もお聞かせください。

  • 振った子と友達でいれますか?

    告白されました。 傷つけたくなかったので返事しませんでした。 で、その時に可哀そうだと思って「また暇な時あれば遊ぼう」と俺が言いました。 で、チョコをもらってたので、女の子から「おいしかった?」とメールがきました。 お礼のメールを返信したら、「○○くんのこと大好きだから、これからも仲良くしてほしい。友達でいてね」とメールがきたので、返信するか迷っています。 こういう場合って「こちらこそ、友達としてよろしくね」とかそういうことは気持ちにこたえられない場合は送らないほうがいいのでしょうか? メールの返事がなければ相手の子はどう思いますか?自己完結してるしいいのかなとか考えてもいます。

  • 告白をしようと思っていますが…

    告白をしようと思っていますが… こんばんは、以前にも皆さんに良いアドバイスをいただいたので、今回も質問させていただきます。 私は同じ学校の後輩で好きな人がいます。 頑張ってアドレスを聞き、メールはしていましたが…一度も話した事がなかったです。 でもこの前、2人で遊び初めて話した感じでした。 遊んだ後もメールは続いていますが、メールの話題もお互い無くなりぎみであまり話が弾まなくなってきました。 そしたら相手から返信が来なくなってしまいました。 別に特にメールで話す事もないので返信が来ないのは別に気にしないのですが まだ1回しか遊んでないので2回目も遊びたいなと思い8月にあるお祭りに誘おうと思ってます(お祭りに行きたいってメールで言っていたので…) そこで質問なんですが、メールの返信がきてないのに、お祭りの3日前くらいに「お祭りに行かない?」とメールを送ったらしつこいですか? あと、もしお祭りに行けたら帰りの際に告白をしようと思っています。 メールはずっとしてたとしてもまだ遊んだのは2回(お祭りに行った場合) そんな私が年下の彼に告白をしたらビックリされてしまうでしょうか? 私はいつもタイミングを逃してしまい、仲良くなりすぎて友達にしかみれないと言われてしまう事が多いです。 なので、メールをだらだらしたり遊びに誘ったりして、もう好きなのバレてると思うので、このくらいの時期に告白してもいいんじゃないかな?と思いました。 ですが、焦って周りが見えなくなる性格を私はしているので焦りすぎかな?とかも思ってます。 なので質問させていただきました。 矛盾してるかもしれませんが、私は告白するつもりではいますが、皆さんの意見やアドバンスも聞いて、冷静(?)になりたいと思います。 文章力がなく、長々とすみませんがお願いします。

  • 告白されて・・・

    自分も少しは気になっている相手から告白みたいなメールをされて、返信に迷う場合、どんな理由でですか?相手と付き合う気がない場合ですか? 自分も好きなら返信に迷うことはないですか?

  • どのようにメールしたら良いでしょうか?

    25歳男性です。 3か月前にコンパで知り合い、デート、食事を重ねて お互いが気になる存在でしたが、私の告白の後、 相手が遠ざかっていくのを感じました。 最初は手を繫いで歩いたり良い感じだったのに。。。 告白の後、メールの返信が遅く、電話にも出てくれなり、、、 でも返信がないから再度送ると「遅くなってごめん」と 返って来たりしてました。嫌いになったのか、 その後会ってくれなかったので気持ちが分からずにいました。 しかし相手からメールが返って来なくなって3週間です。 自分の気持ちが重かったのかと反省し、 どうしたら良いか悩んでいます。 好きになって告白までしたのに回答ももらえず。。。 やりきれない思いでいます。 本当に好きなんで、諦めたくないので、 「久しぶり、元気してる?最近どう?」みたいなさり気ないメールを まず送ろうか思っています。 皆さんはこのような場合、どうしたら良いと思われますか? 経験則からアドバイス頂ければと思いますm(_ _)m 出来れば友達のままで以前の良い関係に戻りたいと思っています。 皆様、宜しくお願い致します。