• 締切済み

フリースに黒い汚れ 除去できる方法は?

フリースに黒い汚れが付いているのを見つけました。 左ポケットの所です。 この黒い汚れを除去できる方法はありませんか? 汚れはどこで付いたのか、汚れは何の汚れなのかはわかりません。 洗濯洗剤洗いでは取れませんでした。 汚れを取る方法を教えてください。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

お金掛かっちゃいますが、クリーニングに出すのはいかがでしょう。

idonoyoko
質問者

お礼

やっぱりクリーニングですかね。