• ベストアンサー

今月のウズベク戦に香川選手は呼ばれますか?

jecuser01の回答

• jecuser01
回答No.2

マスコミ報道も分かれてますので発表されるまで分かりません。 ザック監督 海外組呼ぶ!1位突破へウズベク戦は必勝態勢 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/11/17/kiji/K20111117002045770.html

asian-u-
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 たしかに色々な報道がありますから、発表まではわからないですね・・。 ありがとうございました。