• 締切済み

髪を切ったらこんな反応が

こんにちは。前髪うっとうしくて切ってもらいました。 おばあちゃんにきってもらったのですが、かくかくしかじかでオンザまゆげのぱっつんになりました。 ぱっつん…個人的にプライドが許さないのでちゃんとした美容室で整えてもらって、まあオンザまゆげです。 気分の乗らぬまま学校にいきました。私が気にしてたほど酷くは無いようです。むしろ可愛いといってもらえましたが今日一日クラスでいじられました。ちょっとめいわくでした… で、ここからが本題なのですが まあ仲は悪くないであろう、クラスのバカ(何処にでもいるような)男子に 「なあなんで前髪きったん?」ときかれたので、 「切ったらあかんの?」といいました。 彼は何も言い返してこなかったので、補足で 「眼鏡かけるから、邪魔やし」って(嘘ですが)言うと 「眼鏡!?コンタクトにしたらいいやん」 といわれました。自惚れかなあとは思いますがそのとき 「明日バレンタインやなあ」 と言っていたのでまさかとは思うのですが彼は私に興味的なものがあるんですかね?とくにむちゃくちゃ話してるわけでもないです。1週間に1回も話すことも無いほどの関係です。私の友達の元彼なんでその友達と喋っているときにたまにちょっかい出してきます。もしかしてただ単にバレンタインほしいだけ? 私は過去地味系、現在普通系、派手系とも仲良しな人間なんで、いまいちそういった事をかもし出す男子が良くわかりません。 よろしければご回答お願いします。

みんなの回答

• nakura
回答No.1

ちょっと気になったのですが、質問者さんは今まで裸眼で、これから眼鏡をかけ始めるから邪魔だと言ったのですか?

taziking
質問者

補足

そうです。もしかしたら前髪がうざいなあとか思われていたのかも知れませんが…。