• ベストアンサー

彼へのメール!中学1年生♪

LOVEYOUBINBOUの回答

回答No.1

お嬢ちゃんこんにちは。おじさんの時代はそんなもん無かったからもっぱら手紙(ラブレター)古いですね。そうだな彼が部活とかしてるなら部活応援してるから頑張って~とか。まあ明日バレンタインだから○○君にチョコあげるから楽しみにしててねとか?そんなんでいいんじゃない。 嫌なのはしつこいのと焼きもちのメールだな、付き合いたてなら幸せにね~ こっちの雪も解けそうなほのぼのとしたあったか~い相談だね

Happiness0717
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*・・*) お礼遅れてごめんなさい↓ お手紙(/▽\)素敵ですねっ♪ バレンタインのチョコと一緒に渡しましたよ(*><*) 今度部活のことでメールしてみます!!! ありがとうございました!!参考になりました!!