• ベストアンサー

彼へのメール!中学1年生♪

LOVEYOUBINBOUの回答

回答No.1

お嬢ちゃんこんにちは。おじさんの時代はそんなもん無かったからもっぱら手紙(ラブレター)古いですね。そうだな彼が部活とかしてるなら部活応援してるから頑張って~とか。まあ明日バレンタインだから○○君にチョコあげるから楽しみにしててねとか?そんなんでいいんじゃない。 嫌なのはしつこいのと焼きもちのメールだな、付き合いたてなら幸せにね~ こっちの雪も解けそうなほのぼのとしたあったか~い相談だね

Happiness0717
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*・・*) お礼遅れてごめんなさい↓ お手紙(/▽\)素敵ですねっ♪ バレンタインのチョコと一緒に渡しましたよ(*><*) 今度部活のことでメールしてみます!!! ありがとうございました!!参考になりました!!

関連するQ&A

  • 13歳、中学2年、女子です。

    13歳、中学2年、女子です。 私には、彼氏がいるのですが、今夏休みに入っていてなかなか会うことができません。 「たまに遊んだりしようね」と言われたのですが、全然誘ってくれないのです。 私も会いたいと思っています。 男子は、女子から誘われて嬉しいのですか?

  • 中学生 彼女と毎日メール、彼氏的にだるい?

    私は付き合って半年くらいの彼氏がいます その彼氏とは1ヵ月半くらい前から毎日メールをしています 学校ではまったく話さないしメール以外ではまったくといっていいほど話しません 彼氏はふつうにメールを返してくれるんですけど 私は前に男の人は毎日メールをするのはだるいというのを聞いたことがある気がします… 実際どうなんでしょうか? 彼氏はほんとはだるいと思ってるのでしょうか…? また毎日メールをするのはおかしいですか? 中学生男子の回答まっています 女子でもぜんぜんいいので回答よろしくお願いします><

  • 中学生男子ってメールが嫌いなのですか?

    中学生男子ってメールが嫌いなのですか? 彼氏からのメールがきません。 嫌われたのでしょうか? またどんな女子はすてられやすいですか?

  • 中学1年生になったばかりの女子です。

    4月に中1になったばかりの女子です。 結構気になる人がいるんですけど、みなさんは、中学で、彼氏・彼女がいましたか?あるいはいますか? 教えて下さい。お願いします。(いる、またはいた人は、中学の何年生なのかも書いて下さい。)

  • 中学3年生。女子なのにメールが・・・

    はじめまして、いつも悩んでいたのでこの場を借りて質問させてください 私は、タイトルのように中学3年生の女子で、ケータイを持っています。 メル友はそこそこいてメールをしようと思ったらすぐ出来ます。 でも、私は周りの人達と違ってメールが嫌い(不精)なのです それで人間関係を上手く保つためメールをするのですが、それがとてもストレスになって、前に軽い病気を起こしました。皆が「昨日のメール・・・」等の話をしているのを聞いて、メールをする事から身を引いている自分にも焦ります。それに、女子だけでなく男子のアドレスを聞いて男友達を増やしたいと思ったりもしますが、メールすること自体が面倒なので戸惑います。 やはり人間関係のために頑張ってメールをするべきでしょうか? 一応受験生で、A判定で合格は怪しいので勉強を優先したいのですが・・・。 皆さんの回答待ってます!!

  • 中学生の男子とのメール…

    私は中学2年生ですが、去年から1年近く好きな人がいるんです。(同じく(中)2です) 去年の11月頃に好きな人のアドレスを聞いたのでメェルしたりします。 でも、送り始めはいつも私からで好きな人から来ることはありません… だからあまり送らないよう3週間に1回とかそのくらいなんですけど… しかも何も言わず途中でメェルが途切れることもあるんですょ;; 好きな人からメェルが来ないのは私がPCで、好きな人が携帯からなので送りづらいからなのかも知れませんが……  途中でメェルが来なくなるっていうのは嫌われているのでしょうか? 別にその前のメェルは怒ったことも書いてないので分かりません… 中学生の男子はこういうものなのでしょうか? よければ教えて下さい;; (ちなみに好きな人は男子とも女子ともよく喋るフレンドリーな人です;

  • メール 女子中学生に答えて欲しいです

    中3男子です。 同じクラスの女子と時々メールするんですが、返信はものすごく(1分もしない)早いんですが、あっちからのメールは「んだよね~」とか「何で?」とかなんです。長くても「わかる~。○○○○だよね」くらいです。そして、僕が「うん」とか「だよね」とか送ればブチられます。 これは嫌われているんでしょうか? 前はその女子とは毎日50件~くらいメールしていましたが、 最近は週1くらいで、数も10件行けばいいほうです。 ちなみに回答する時の参考として・・・ 1 その女子の仲いい友達とも前は仲良かったが、仲が悪く(そこまででもないけど)なった。でも最近は戻りかけている。 2 その女子が前に「うちはメールの時相手に内容考えさせて相づち打ってるだけだし」とかいってるのを聞きました。 3僕のメールの内容はいっぱいしてた時からあまりかわっていません。 女子中学生に答えてほしいといいましたが、わかる人なら誰でもいいです。 返答お待ちしてます

  • 中学2年生で・・・

    中学2年にもなれば どんな女子でも やはり、アダルトに関心をもってくるのですか?

  • 中学生男子の恋愛について

    中学生です。1ヶ月ほど前に彼氏ができたのですが、彼氏は付き合っていることを周りに話していません。バレるのが嫌だそうです。 冷やかされたり色々詮索されるのが嫌なのはわかるのですが、彼氏は仲のいい女の子の友達も複数いて私以外の女子とも色々LINEやメールのやりとりをしています。楽しい人なので男子の友達もたくさんいて陽キャです。噂で付き合っていることが広まっているのですが、やりとりしている女子には、噂されているけどあれは違う、彼女はいないと言っているらしいです。しかもその女子に、かまちょなメールを送ったり、思わせぶりなことを言ったり、好きな人は誰か聞いたり、過去の恋愛を聞いたりしているそうです。(その女子の友達から聞きました) どういうつもりだと思いますか?彼女がいるのに、別の女子にそんな話をしたりしますか?ただの女たらしですか?それともその女子のことが気になっているのですか? 私も男子の友達が多い方なので他の男子ともLINEすると彼氏はすごく嫉妬してきます。好きとも言ってくれます。私への仕返しでそんなことをしたりするのですか? 付き合う前は両思いだろうと感じたので、最終的には私から告ってOKもらいました。 彼氏の考えていることがよくわかりません。どういう可能性が一番高いですか? 女たらしだとしたら、こういう人ってずっとこんな感じですか?まだ中学生です。

  • 中学3年生です。聞いてください。

    中学三年生の女子です。 学校での話ですが・・・クラスにあるイケイケ系の男子のグループが存在します。 その中に私が最近付き合ってて振られた元彼もいます。他に彼女持ちの人もいます。 そこの男子のグループが最近女子を評価します。 全員をではなく一部で、自分はA子ちゃん派!!やB子ちゃん派!!など・・・・。 それを公に言ってることもおかしいですが、何よりそのグループ内の彼女持ちの男子が 彼女の目の前で B子ちゃん派!!など発言し、彼女は案の定、号泣。その日に別れました。 私はその彼氏が許せません。 なぜ彼女いるのに目の前で言えるのか。 それと同時になぜ私たちは男子に評価されなくてはいけないのでしょうか。 あと、元彼の   A子ちゃん派!!  という発言は個人的に ショックでした。。。。 人の価値観、魅力もそれぞれです。 私たちはアイドルでもないのです。 みなさんはどう考えますか? 腹が立って、(悔しいのでしょうか。) 誰かに聞いて欲しくて・・・それと誰かの意見を聞きたくて 投稿させてもらいました。