• 締切済み

BOOK・OFF

BOOK・OFFで3450円で売ってあるゲームソフトをもしBOOK・OFF売った場合、売った時の買い取り金額てどれぐらいですか?

noname#189289
noname#189289

みんなの回答

回答No.1

その質問から察するにBOOK-OFFで買った商品を売り買えそうとでもしているのでしょうか。 時と場合によって値段は変動するものですが私の場合500円そこらだったと思います。 とりあえず売ったらいくらになるか店頭で売る前に聞けば解決です。 最低の方法でしたらレシートをだして「すいません、本体が悪いのかは分かりませんが このソフトを読み込めませんでした。ですので返品は可能でしょうか?」と適当な理由を付けて返品すると購入値段で返してもらえます。 まぁこれは下衆な行動なのでやめておきましょう(実践経験あり) とりあえず私の場合は500円だった