• 締切済み

BOOK・OFFでファッション雑誌は売れますか?

BOOK・OFFで、ファッション雑誌の、nicolaとseventeenをたくさん30冊は合わせてあります! 全部売りたいのですが売れますか? 何円ぐらいでしょうか? 教えてください!お願いします

みんなの回答

  • muunoy
  • ベストアンサー率38% (70/183)
回答No.2

No.1さんのおっしゃる通りで、BOOK・OFF onlineでは、雑誌の買取はしていません。 実店舗のBOOK・OFFでも、雑誌はほとんど買い取ってもらえません。 実店舗のBOOK・OFFでは、買取の基準は店により違っており、私が確認したお店は、「概ね発売から3ヶ月以内で状態が良く、需要の見込める雑誌のみ」とのことでした。レア物として珍重されているものがあるかもしれないので、お店に確認が必要です。 お店に査定に持って行って買取不可だった場合、持ち帰りたくないならば、そのままお店が無料で引き取り廃棄業者に回すことも可能だそうです。 BOOK・OFF以外には、Amazonのマーケットプレイスで自力で販売する方法もありますので、お時間が許せば一度Amazonの相場金額を確認してみると良いかも知れません。 手間とAmazonに支払う金額を考えると、大半が利益は見込めないかと思われます。

回答No.1

BOOKOFF ONLINEで本を買い取って貰った事が有ります。 買い取る事が出来ない本については此方です。 http://www.netoff.co.jp/campaign/limited.jsp?gclid=CK7q6_-1oroCFUZdpgod_S8Akw 雑誌にあたります。

関連するQ&A

  • 田舎の中2(女)が読むファッション雑誌

    私は田舎(静岡)に住んでいる中2の女子です。 ファッション雑誌は何を買うのがいいのか迷っています。 「nicola」や「ラズベリー」、「ピチレモン」、「ハナチュー」など、 たくさん雑誌があります。 たくさん雑誌はありますが、 ほぼ東京などのファッションです。 原宿など渋谷など・・・・。 田舎の子が参考になるようなファッション雑誌っていうのはありますか? それか、 「nicola」「ラズベリー」「ピチレモン」「ハナチュー」 などの雑誌系のなかだったらどれが1番いいと思いますか!? 年上の方の回答から、 同年代の方が買っている雑誌など知りたいです!!!

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌は、本当に沢山ありますが、お化粧を一回もしたことがないような、小学生レベル(?)の者にとって、お化粧のキホンのキから教えてくれるような本・雑誌はありますか?f^_^; この前、一度「SEVENTEEN」を買ってみましたが…私にとっては、かなり大人っぽい感じがしました。 あと、どんなに大人っぽくてもいいので、数あるファッション雑誌の「題名とその特徴」などを、教えてもらえるのも助かります。どんなことでもいいので、教えてください!

  • 中学生向けファッション雑誌について

    こんにちは。中学1年生の女子です。 私は前まで「ラブベリー」を買っていたのですが ラブベリーはどうもちょっと幼いな・・・と思って ハナチューやニコラやピチレモンなど購入してみました。 そしてハナチューかニコラのどちらかにしようとおもい迷っています。 でもローティン雑誌ってやっぱり全部ダサいのかな・・・と思います。 セブンティーンなら高校生になっても買えるし、これにしようかなと思っているんですが、値段がちょっと高いんです。 皆さんはどんな雑誌がお勧めですか? ファッションページができるだけ沢山載っていて、あまり幼すぎないものがいいです。

  • ファッション雑誌

    高校1年の女子です。 私の周りの友達は 露出度が高いのや、ギャルっぽい服、派手なコーディネートが多いです。 ファッション雑誌でいうと、「Cawaii」「Popteen」「Seventeen」 といったところでしょうか。。。 しかし、私はそういう系統は好きではないのです。 「mina」「nonno」に載っているような服装がすきなのですが、 大学生以上向きの雑誌なので、 まだ高1でそういう雑誌を買って、そんなファッションをするのはどう思いますか??

  • BOOK・OFF

    BOOK・OFFで3450円で売ってあるゲームソフトをもしBOOK・OFF売った場合、売った時の買い取り金額てどれぐらいですか?

  • 私(17歳)に合うファッション雑誌を探しています。

    私(17歳)に合うファッション雑誌を探しています。 中学生の頃は周りの友達が読んでいたセブンティーンを買っていたのですが、自分には合わず途中で買うのをやめました。 ズボンよりロングスカートを履くことが多いです。 落ち着いた感じの服が特に好きです。 宜しくお願いします。

  • 中学生が読むファッション雑誌

    中2の女子です。 今、ファッション雑誌をなににするか迷っています。 服の系統は、カジュアル系、サーフ系、ロック系、渋原系で、 メイクはSEVENTEENなどのメイクよりは濃くて、 POPTEENよりは少し薄い感じがいいです! それで今候補にあげてる雑誌はSEVENTEENとPOPTEENです☆ 回答、よろしくです(^o^)/

  • おすすめのファッション雑誌(女)を教えてください!

    中学生です。最近ファッションに興味を持ち始めました。 そこでファッション雑誌を買おうと思うのですが、 ニコラやセブンティーンなど明らかに中学生向けのような雑誌は あまり買いたくないです。 ギャルっぽくなくて、シンプルな感じの雑誌が欲しいです。 回答お願いします!

  • ファッション雑誌について。

    今年の春から専門学校に通う18歳です。 18歳~20歳くらいの女性を対象としたファッション雑誌を教えて下さい。 色々雑誌がありすぎて、対象年齢とかが良く分からないので・・・。 希望としては、たまにディズニーキャラとか、雑貨とか特集してるような雑誌が良いです。 ちなみに、今までは「セブンティーン」を読んでいました。 「non-no」はイメージがちょっと違うかなぁ~、という感じです。 ちょっとした情報やアドバイス等でも良いので、よろしくお願いします。

  • 女性ファッション雑誌について

    nicola→Seventeen→nonno→mer と購読して来ましたが、最近しっくりこなくなり雑誌を買うのをやめてしまいました。 また雑誌を読みたいなと思っています。しかしどの雑誌が合うのか分からず、手当たり次第買うこともできないので、オススメを教えてください。 当方21歳 女 大学4年です。 好きな服は lyon deux です。 (中学から利用しており、現時点での持ち服のほぼ全てがここです。) また数着しか持っていませんが、 組曲やL'EST ROSE(パステル色が控えめなもの)も好きです。 lyon deux → www.lyon.jp/ 組曲 → www.kumikyoku.jp/ L'EST ROSE → www.lestrose.co.jp/ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう