• 締切済み

BOOK・OFFでファッション雑誌は売れますか?

BOOK・OFFで、ファッション雑誌の、nicolaとseventeenをたくさん30冊は合わせてあります! 全部売りたいのですが売れますか? 何円ぐらいでしょうか? 教えてください!お願いします

みんなの回答

• muunoy
回答No.2

No.1さんのおっしゃる通りで、BOOK・OFF onlineでは、雑誌の買取はしていません。 実店舗のBOOK・OFFでも、雑誌はほとんど買い取ってもらえません。 実店舗のBOOK・OFFでは、買取の基準は店により違っており、私が確認したお店は、「概ね発売から3ヶ月以内で状態が良く、需要の見込める雑誌のみ」とのことでした。レア物として珍重されているものがあるかもしれないので、お店に確認が必要です。 お店に査定に持って行って買取不可だった場合、持ち帰りたくないならば、そのままお店が無料で引き取り廃棄業者に回すことも可能だそうです。 BOOK・OFF以外には、Amazonのマーケットプレイスで自力で販売する方法もありますので、お時間が許せば一度Amazonの相場金額を確認してみると良いかも知れません。 手間とAmazonに支払う金額を考えると、大半が利益は見込めないかと思われます。

回答No.1

BOOKOFF ONLINEで本を買い取って貰った事が有ります。 買い取る事が出来ない本については此方です。 http://www.netoff.co.jp/campaign/limited.jsp?gclid=CK7q6_-1oroCFUZdpgod_S8Akw 雑誌にあたります。