• 締切済み

アムウェイの浄水器を付けたらお湯が出ない

アムウェイの浄水器を付けました。 浄水機能を使った後に 蛇口の切り替えレバーで水道水側にして お湯を出そうと思うと全然出ない。 付けてすぐの時にもこのような症状があったのですが そのときは5分くらいしたら出たのですが 今回は10分待ってもだめです。 どうすれば解決できるのでしょうか? 浄水器自体が不良品なのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

noname#27172
noname#27172
回答No.1

本社に問い合わせてみたらどうでしょうか? もし不良品なら無条件で返品、交換に応じてくれる はずです。