初めての生エッチでの中出しについて

このQ&Aのポイント
  • 初めての生エッチで彼氏に中出しされたのか不安です。
  • エッチの後に茶色の織物が出たことが心配です。
  • ゴム無しでの中出しは妊娠の危険があるのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチについて

彼氏とエッチをしたのは 初めてではありませんが 多くはありません その場の雰囲気もあり昨日初めて生でされました。 でも私は中だしされたのかされてないのか よくわかりません。 彼に聞いたら、中では出してないって言ってましたが… 生では初めてだったので 不安なんです 中だしされた感触はどの様な感じなのでしょうか? ちなみに挿入してた時間は 1分ぐらいですかね… 3分は確実に経ってなかったです エッチした後は織物が出ました… 茶色の織物だったら妊娠だと聞きましたが白でした 不安です… ゴム無しだったことに反省してます これって妊娠の危険ありですかね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

ゴムつけても100%じゃないくらいですからね ゴム無しなら…射精しなくても、チョロチョロ出る場合もあるといいますしね 私は妊娠しても茶色のおりものなんて無かったですし そういうのはあまり参考にしないほうがいいかも。 胸が張るとか色々言いますが、個人差があります 少し経ったら、検査薬で調べてみるしかないですね 1000円くらいでありますので。 中絶したら不妊で悩むことになるかもしれませんよ 流されないで、NOと言いましょうね

その他の回答 (5)

回答No.6

赤ちゃん欲しかったからHしたんでしょ。中出ししたら妊娠しますね。

• cdahhdac
回答No.5

大学2回生の女です。こんにちは。 まず、中だしされたかわからないということですが、彼氏はイキましたか?イかなかったなら、きっと中で射精はしていないでしょう。イったならどこに精子を出しましたか?お腹にだしたりキャッチしてない場合は中で出たこともありえます。中で出た場合、違和感があります。力をいれると中から精子がでてきます。 茶色のおりものがでるのは着床時と聞きました。したすぐ後ではありません。 どうしても不安ならアフターピルという薬がある話を聞いたことがあります。 私もまったく詳しくありませんが、中で出してないからといってゴムなしですると妊娠に繋がる可能性は低くわありません。がまん汁で妊娠もします。中に出していないから安心だ、という訳にはいかないそうです。 私も不安になったりするので気持ちはすごくわかります。 彼氏とあなたの関係が大切で、家族が大切で、人生が大切ならゴムをつけたほうがいいとおもいます。 私が妊娠の可能性を答えることはできません。ゴムがない以上妊娠の可能性は0ではありませんから... 排卵日などにもよります。 不安がはやくなくなることを祈ってます。

• seven39
回答No.4

射精していなくてもカウパー液だけでも生でしたら妊娠する可能性があるって知っていましたか? 挿入時間と妊娠の可能性は関係ないですよ。 もしかしたら彼は超早漏だった可能性もある訳ですし。 心配ならアフターピルを服用するほうがいいですよ。 72時間以内でしたら着床しないのもありますので婦人科に行って 処方してもらってください。 ちなみにその彼は彼女がいる彼ですか?

noname#222486
noname#222486
回答No.3

織物ですかすごいですね、帯でも出てきたのでしょうか どんな生地でしたか? と、冗談はこのくらいで、 そんなにすぐに結果はわかりません、下り物(おりもの)でもわかりません。

• AVENGER
回答No.1

当然、妊娠の可能性はあります。