初めての生エッチでの中出しについて

このQ&Aのポイント
  • 初めての生エッチで彼氏に中出しされたのか不安です。
  • エッチの後に茶色の織物が出たことが心配です。
  • ゴム無しでの中出しは妊娠の危険があるのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチについて

彼氏とエッチをしたのは 初めてではありませんが 多くはありません その場の雰囲気もあり昨日初めて生でされました。 でも私は中だしされたのかされてないのか よくわかりません。 彼に聞いたら、中では出してないって言ってましたが… 生では初めてだったので 不安なんです 中だしされた感触はどの様な感じなのでしょうか? ちなみに挿入してた時間は 1分ぐらいですかね… 3分は確実に経ってなかったです エッチした後は織物が出ました… 茶色の織物だったら妊娠だと聞きましたが白でした 不安です… ゴム無しだったことに反省してます これって妊娠の危険ありですかね…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

ゴムつけても100%じゃないくらいですからね ゴム無しなら…射精しなくても、チョロチョロ出る場合もあるといいますしね 私は妊娠しても茶色のおりものなんて無かったですし そういうのはあまり参考にしないほうがいいかも。 胸が張るとか色々言いますが、個人差があります 少し経ったら、検査薬で調べてみるしかないですね 1000円くらいでありますので。 中絶したら不妊で悩むことになるかもしれませんよ 流されないで、NOと言いましょうね

その他の回答 (5)

回答No.6

赤ちゃん欲しかったからHしたんでしょ。中出ししたら妊娠しますね。

  • cdahhdac
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.5

大学2回生の女です。こんにちは。 まず、中だしされたかわからないということですが、彼氏はイキましたか?イかなかったなら、きっと中で射精はしていないでしょう。イったならどこに精子を出しましたか?お腹にだしたりキャッチしてない場合は中で出たこともありえます。中で出た場合、違和感があります。力をいれると中から精子がでてきます。 茶色のおりものがでるのは着床時と聞きました。したすぐ後ではありません。 どうしても不安ならアフターピルという薬がある話を聞いたことがあります。 私もまったく詳しくありませんが、中で出してないからといってゴムなしですると妊娠に繋がる可能性は低くわありません。がまん汁で妊娠もします。中に出していないから安心だ、という訳にはいかないそうです。 私も不安になったりするので気持ちはすごくわかります。 彼氏とあなたの関係が大切で、家族が大切で、人生が大切ならゴムをつけたほうがいいとおもいます。 私が妊娠の可能性を答えることはできません。ゴムがない以上妊娠の可能性は0ではありませんから... 排卵日などにもよります。 不安がはやくなくなることを祈ってます。

  • seven39
  • ベストアンサー率40% (81/201)
回答No.4

射精していなくてもカウパー液だけでも生でしたら妊娠する可能性があるって知っていましたか? 挿入時間と妊娠の可能性は関係ないですよ。 もしかしたら彼は超早漏だった可能性もある訳ですし。 心配ならアフターピルを服用するほうがいいですよ。 72時間以内でしたら着床しないのもありますので婦人科に行って 処方してもらってください。 ちなみにその彼は彼女がいる彼ですか?

noname#222486
noname#222486
回答No.3

織物ですかすごいですね、帯でも出てきたのでしょうか どんな生地でしたか? と、冗談はこのくらいで、 そんなにすぐに結果はわかりません、下り物(おりもの)でもわかりません。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

当然、妊娠の可能性はあります。

関連するQ&A

  • 生理直前のエッチ

    生理直前のエッチ 23歳女。よろしくお願いします。 ちゃんとしたメーカーのコンドームをつけてですが、中だしで生理直前にエッチしてしまいました。 生理がくることは彼氏も知っていて我慢していたのですがお互い気持ちが高ぶり我慢できず…。 いくら危険日でもきちんとコンドームをつけてるから安心していましたが、あとになってかなり危険なことをしてしまったのかなと思いました。 というのも、エッチ直前に茶色の織物のような生理があってエッチ直後に生理がきてたった三日か四日(今日で生理四日目なのにほとんど血は出てない)という短さで出血が終わってしまったようです。 72時間後に妊娠することもあるときいたので心配です。 妊娠の可能性はありますか? 挿入が成功したのは初めてなのでよくわからないです。教えて下さい。 また、妊娠を少しでも確実に避ける場合、コンドームをつけてても外出しにすべきですか? だけど、彼氏が可哀相だし私としても気持ち良く中でイッてほしいのでできれば中だしがいいです。 あと、ピルは副作用が恐くて飲みたくないのですが、もしものために病院でもらっておいたがいいでしょうか。血液検査など色々めんどくさいと聞きました。 こんなに細かいこと言ってるならやるなってかんじですが、やりたいんです。エッチの気持ち良さを味わいたいというより彼のことが好きすぎてもうどうしようもないくらいやりたいんです!表現がお下品でごめんなさい。 ただいづれ彼と結婚したいと思っていても、できちゃった婚で親を悲しませたくないだけです。 想像妊娠にもなりたくないです。 みなさんは避妊対策どうしてますか? 男女ともに何でもご意見下さい。

  • エッチ中に…

    昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼は抜いてからゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • 生中出しのエッチについて

    こんにちは。 最近私がピルを飲み始め、この1カ月程彼とはゴムなしでエッチしていて、最後は中出ししています。 結婚が決まったので話し合って生で中出しエッチをすることに決めたのですが、2人とも生のエッチすら初めての経験ですので、毎回色々な疑問が出てきています。。。 初めての生エッチのとき、案の定彼は「すごく気持ち良い」と言ってくれましたし表情や反応を見ててもとても気持ち良さそうでしたがが、挿入時間はいつもと同じくらい(15分くらい?)でした。 女性の私にはよく分りませんが、ゴムありに比べたら生のエッチは物凄く気持ち良くてもっと早くにイッてしまうかと思っていたので意外でした。 そこでふと思ったのですが、生エッチの気持ち良さはゴムありと比較してそこまで差が無いものなのですか? また、彼は生で出し入れするとき、私の愛液が多いこともあってゴムありのときよりもさらに滑りが良くなっているみたいで、激しい動きのときなどはスポッと抜けてしまうこともあります。 生でしていて滑りが良過ぎる場合、気持ち良さは半減してしまいますか? もう1つ女性に質問なのですが、中出しエッチの後出てくる精液の対策はどうされていますか? 私はシャワーも浴びますが、翌日辺りに結構出てきます。 とりあえずおりものシートをしていますが、量が多いこともあって若干ヒヤヒヤします(^_^;) どれか1つでも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • エッチをして

    エッチをして 最近、彼女とエッチをしたのですが、その日は、二回ゴムを付けてやって、一回目は大丈夫だったのですが、二回目やったらゴムが破れてて中で漏れちゃってました。その後、ちゃんと拭いたけど妊娠してしまわないか不安でやばいです。中に出て妊娠する確率って高いのですか?また、妊娠してしまいますか? お願いします!

  • エッチしたのですが

    生理5日目でゴムなしで エッチしました 中出しはしてません 外で出してもいません 途中で辞めました エッチおわってから 血が出なくなったんですが 妊娠してしまったのでしょうか? 血が逆流して出にくく なってるだけでしょうか? 普段は1週間ぐらい続くのですが…

  • 今日彼と初エッチをしたのですが成功できませんでした・・

    私23歳、彼20歳のカップルです。 付き合ってから三ヶ月たち、今日初エッチを迎えたのですが 彼が勃起をして(それでもやや、70%くらいの勃起でしょうか) 入れようとゴムをつけました。そしてすぐに膣に入れたのですが すぐに勃起は萎えてしまいました。 何度繰り返しても、その繰り返し。 どうもゴムをつけると萎えてしまうみたいなのです。 結婚はしていないし、Hするのにゴム無しでは危険ですしとても困っています。 今日あまりにすぐ萎えてしまうので、それなら・・ということで生で中出しはせずに、やってみました。すると生ではいくらか持ちます。 が、怖いので何往復かしてからやめました。 そして彼に以前も同じようなことがあったかと聞くと、前の初カノとHはしたが、イッた事は無いという事実を聞きました。(つまり、ピストンだけ) Hはやっぱり大切だし、私も「焦らなくても良いよ」とは伝えたのですが、不安です。 このような症状にあったことのある方、または対処した方などどうかあドバイスをお願いいたします。

  • 不安です………

    昨日彼氏とエッチしました。 一度目はちゃんとコンドームを使用して 正しい使い方をしたと思います それから15分くらいたってしたんですが 最初ゴムをつけずに挿入してしまいました… ただ、5秒くらいですぐ抜いてゴムをつけて最後までしたのですが 排卵日ではなかったのですが 危険日だったので不安で仕方ないです… あとからものすごく後悔して反省もしています… これは妊娠の可能性はあるのでしょうか? すぐに回答お願いしたいです… お願いします…

  • 生でエッチをしてしまいました。不安です。

    今まで、絶対ゴムをつけるようにしてたんですが、昨日、初めて生でしてしまいました。いつもホテルのゴムを使ってました。昨日行ったホテルは、ラブホだと思ってたのが普通のホテルだったらしく、ゴムが置いてませんでした。途中で気づいたので、私が嫌だと言っても、彼が止められなくなって、してしまいました。 よりによって、危険日です。予定では生理がくる日です。 彼は、中出ししないから大丈夫、今まで妊娠させたことないから。って言います。 私は、不安で不安でしょうがないです。 彼は、SNSで知り合った人で、今まで16人と付き合ったとききました。性病とかも心配だし、本当に不安です。 私が不安げにしても、彼は大丈夫大丈夫って余裕な感じです。 昨日のエッチでもし妊娠したら、と思うと、不安でしょうがないです。 病院に行って何か対処法とかあるんでしょうか? 今の今も落ち着きません。 どうすればいいのでしょうか? 教えて下さい(涙)

  • 今日エッチしたが妊娠してないか

    今日ゴムがたまたまなくて生でエッチをしてしまいしかも妊娠しやすい日でけれど中には出していません。妊娠してないか心配です。教えてください