• ベストアンサー

履歴書の職歴の書き方 アルバイト

アルバイトを始めようと思って履歴書を書き始めましたが、一つ気になったことが。 自分は一時期市役所の仕事でひと月だけ発掘調査のバイトをしていたのですが、これは職歴に正確に書いた方がよいでしょうか? それとも、 ○年 ○月 ○○市教育委員会で発掘作業員として勤務(1ヶ月) のような書き方でもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • advanced7
回答No.1

アルバイトは、履歴書には書かないものです。 それだけ、社会では、軽視されているのです。

yojinbo
質問者

お礼

よくわかりました、ありがとうございます。