• ベストアンサー

デートコースって

takigennの回答

  • takigenn
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

20代♀です 私は別にお笑い悪くないと思います。初デートに劇場ってヘタに緊張しなくていいな~って思います。 ただ彼女がお笑い好きかどうか聞いたほうがいいかもですね・・・ 特にお笑いがすっっごく好きな人にかぎって嫌いなコンビがいたりするから・・。 あらかじめ「お笑いの劇場とか興味ある?」って聞いたほうがいいんじゃないかな? 初デート頑張ってください!!

関連するQ&A

  • デートコース

    大阪市在住です、  付き合い始めたばかりの彼女をデートで、楽しませて喜ばせたいです。   ところが2日前に無免許の時から13年間乗った車の寿命が尽きてしまいました。    実は4月29日の初デートは彼女と高速のパーキング巡りを考えていたため、      今更良いアイデアがなかなか思いつきませんゴールデンウィークもあるので予算を考えるとレンタカー借りるにしても、2日位しか無理でしょう。 車無しで出来る楽しいデートのアイデアはありませんか?

  • 初デート

    初デートでお互いが好きなアーティストのライブに行くのはアリですか?

  • 好きな人との2回目のデートについて

    昨日好きな女性と初デートをしてきたのですが、二回目のデートに何日後に誘うのが適切でしょうか?一応初デート後に連絡をとり1週間後にと思ってたのですが彼女が1週間後には北海道のライブに行くことが決まっていたため今5月22日なのですが6月に誘ってと言われました。僕も彼女も平日は厳しいので2週間後ということになるのですが、付き合う前だとこれぐらいの頻度のデートで良いのでしょうか?

  • 助けてください、デートのコース

    私はイベントとかの内容を決めたり、お店を予約したりってゆーのがとんでもなく苦手です。デートのコースとか、彼がいつも決めてくれます。 でも、今度彼氏の誕生日なので、私がデートを企画することになりました。 休日に京都に行くのですが、そこからどうしたらよいものか・・・・。 私はどっちかというとインドア派で、面倒くさがりで、ヒッキーです。 だから、特に「これしたい」「ここ行きたい」っていうのがありません。 もうめっちゃストレスになっています。もうだいぶん前から、そのことで頭が一杯で夜も眠れません(笑い事ではなく・・・) 彼氏は私におまかせって言ってるし、なんでもいいようですけど・・・。 (何とかプレゼントは用意できました、笑) 20代カップルのデートで、何かいい案ありますか? ごく平凡な二人です

  • サプライズのデート(以下)についてどう思いますか?

    彼女の誕生日にサプライズでライブに連れて行こうと思うのですが・・・アーティストはGLAYです。 彼女は僕がGLAYが好きだということは知っています。曲はシングルを数曲知っています。 以前「私の誕生日、GLAYのライブやっているよ」と言っていました。別の日に「ライブ行きたいなぁ」と言っていました。 そこで思いついたのがサプライズでライブに連れていくことです。 彼女には何も言わずドライブのときにさりげなくGLAYの曲(最新アルバム)を流し、耳になじませようと思っています。 そして当日、大阪に会場があるので、「大阪で遊ぼう」と促し、目的地を告げずさりげなく連れて行こうと思っています。 このプラン、どう思いますか?ちなみにライブは1/29です。チケットを入手する術はあります。 同じ感じのデートをした方、失敗談等なんでもいいので教えてください☆

  • 初デートでの…

    こんにちわ。高校生の♂です。 クラスに気になっているコがいて、メールとか前からお互い送ったり送ってきたりでかなりやっていて、学校でもフツーに話しています。女友だちから話を聞いたり、話した会話とかから相手も脈ありな感じです。(自分でいうのもアレなんですが…) それでこの前、映画に誘いました!(初デートではありきたり?)そこでフト思って悩んでいるので質問なんですが…映画とかのチケット代って割勘?それともやっぱり誘った自分が払ったほうがいいんでしょうか?リアルな話をすると、高3で受験がつい最近終わったばかりで実際財力がありません…(>_<)おごりだったらカッコイイかなって思うのですが…苦学生なのでなかなか今は辛い気がします。割勘かそうじゃないかっていうのは、映画だけじゃなくって、ご飯食べるときとかでも悩むと思うのでその場合などもアドバイスをもらえたら嬉しいです。

  • デートコースについて悩んでいます

    僕は高校2年の男です。 この前ここで相談させていただき、告白に成功しました! そこで、付き合い始めて初デートを今度の日曜日にします。ちなみに始めての彼女です。 1時~5時くらいまで4時間程度遊ぶ予定です。 この前彼女とUFOキャッチャーの話題で盛り上がったので、取りあえずはゲーセンで遊ぶつもりです。 でもその後に何をすればいいかが思いつきません。ゲーセンには長くいても1時間ほどが限界と思います。残りの3時間をどう過ごすか・・ お茶するといっても、スタバくらいしか店知らないしなぁ・・ お互い学校も違うので公園とかでいろいろ話したいんですけど、さすがに公園に何時間もいるのもキツイだろうし、、 映画はこの前行ったし、、 みたいな感じで、まだ人生でデートするのはこれが2回目で経験も乏しいために悩んでいます! どなたか僕にアドバイスをください。お願いします。

  • 初デート後

    アプリで知り合った女性と初デートしました。初デートは楽しくバイバイした後には今日はありがとう 楽しかったやまた良かったら会いましょうと女性の方からLINE送ってくれました。 ただ気になるのが私と会うまでは他の方とやり取りは止めてたみたいですが初デート後に聞いたらとりあえずメッセージは返信しようかなって言ってました。アプリも頻繁にログインされてて気になってしまって。 2回目のデートの約束は出来てますがこれは脈アリか脈ナシどちらでしょうか? デート後もそこまでLINEが急激に遅くなったりなどLINEの変化はデート前とはあまり変わりないです。 よろしくお願いします。

  • デートについて困っています!!

    私は中学生の女子です! 今度の月曜日に彼氏とデートに行くことになりました! ですが、お互い恥ずかしがりやなので絶対どうすればいいか分からなくなってしまいそうなんです。しかも初デートなもんで……。 デートに行く場所を決める時も 「どうする?」 「どこでもいいよ?」 「うーん、じゃあ……どうする?(笑)」 みたいな感じでなかなか決まらなかったんです(泣) 皆さんは初デートでどんなことをしましたか? 教えてください!

  • デートでの話題選びと頂き物のお礼

    開いてくださりありがとうございます。 こちらでは何度もお世話になっています! 私は29歳の女で5歳年下の男性に恋をしています。 (マイページから今までの質問が見られます) 再来週の日曜日に、彼とデートする予定になっています。私から誘いました。 デートでは映画を見ることになっていて(続編のアクション映画で私のチョイス)、夕方の上映を観た後に食事して終えようかと思っています。 初デートなのでこんなものかなと(>_<) そこで、その食事のときにどんな話題を話したらいいのかと悩んでいます…。 せっかく二人で出かけられるので(と思っているのは私だけですが笑)、それとなく恋愛関係の話などができたらいいなと思うのですが、「それとなく」というのが苦手なので恋愛関係の話をすると好意がばれてしまうのではないかと思っており、聞き方をいろいろ考えてます; 1.聞きたいのは、 ・好きな女性のタイプ (好きな女性芸能人から派生させればいい?) ・今までどんな人と付き合ってきたのか (初デートから聞いたら狙ってることが明らかですよね(´・ω・`)、なので聞かないかもしれません) あたりですが、聞いてばれないような聞き方があれば教えていただきたいです! それと、観る映画の前作を彼がDVDをやいてくれるそうで、ラベルまできちんと貼って渡したいからもう少し待ってほしいと、何日か前にグループで遊んだときに二人きりのときに言われました(>_<) 2.そのお礼としてごはんをご馳走しようと思うのですが、男性ですとそういうのにも気が引けてしまったりするものでしょうか? 3.二人きりのときにDVDのことを言われたのは、『他の人に知られないように』だと思うので、映画に行くことはデートだと思ってもらえてるのかなと思うのですが、そのあたりはどうなのかと気になっています; お時間ある方、1~3について、意見やアドバイスをお願いします!