• 締切済み

publisherの2010と2000の違い

mokunyanの回答

• mokunyan
回答No.1

office全体だと2010と2000はかなり違うと感じます。 レイアウト崩れは、何のことを言っているのか読み取れませんが、ひとつ言えるのはバージョンの違うofficeで保存・読み取りをするとレイアウトが崩れることがあるのは当たり前です。 最新のofficeは修正プログラムが出ていますが、2000は開発が終了しています。 2000はWindows7にインストールできませんので、今現在から今後発売するパソコンに基本的にはインストール不可ですので、2010をおすすめします。