• ベストアンサー

Google AdSenes の質問先について

mokunyanの回答

• ベストアンサー
  • mokunyan
回答No.1

質問を受け付ける窓口はないようです。 「お問合せ方法」に記載されています。 基本的にヘルプセンター、フォーラムを活用し、そこで解決できない問題がある場合についてのみメールで回答してくれるようですよ。 フォーラムにはサポートスタッフが定期的に投稿・閲覧しているので、そこで質問すれば良いと思います。

参考URL:
http://support.google.com/adsense/bin/answer.py?hl=ja&answer=9722
pleaseletusknow
質問者

お礼

ご回答いただきまして ありがとうございます。 ベストアンサーにさせていただきます。