• ベストアンサー

Google AdSenseについて

Google AdSenseとは例えば 私が自動車のブログを作っていてそれにGoogle AdSenseの広告を掲載していて、その広告をクリックすると50円とかもらえるということですか? ようはアドワーズとAdSenseは連動していて、アドワーズで広告主が高い金額を設定の場合はクリックごとに私にも高い金額が入ってくるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>>その広告をクリックすると50円とかもらえるということですか? 自分でその広告をクリックしてはいけません。クリックしたらアカウント削除の対象になります。気をつけましょう。 アメリカでは(日本でも)アドセンス収入だけで生活している人もいます。私も発展途上国にでも引っ越せば、食べれそうだけどなぁ・・・。

hjjhjhada
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• maho-maho
回答No.1

その通りです。 ただ、狙ったワードで最適化するのは難しいです。「車」が高くても「車 シャーシ」となると凄く安くなったりします。それと高いキーワードはライバルが多いです。

hjjhjhada
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。