• ベストアンサー

Google AdSenseについて

Google AdSenseとは例えば 私が自動車のブログを作っていてそれにGoogle AdSenseの広告を掲載していて、その広告をクリックすると50円とかもらえるということですか? ようはアドワーズとAdSenseは連動していて、アドワーズで広告主が高い金額を設定の場合はクリックごとに私にも高い金額が入ってくるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>>その広告をクリックすると50円とかもらえるということですか? 自分でその広告をクリックしてはいけません。クリックしたらアカウント削除の対象になります。気をつけましょう。 アメリカでは(日本でも)アドセンス収入だけで生活している人もいます。私も発展途上国にでも引っ越せば、食べれそうだけどなぁ・・・。

hjjhjhada
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.1

その通りです。 ただ、狙ったワードで最適化するのは難しいです。「車」が高くても「車 シャーシ」となると凄く安くなったりします。それと高いキーワードはライバルが多いです。

hjjhjhada
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • Google Adsenseが使えなくなりました、似たようないいのありませんか

    自分のブログにGoogle Adsenseを貼り付けておりましたが、 不正が行なわれ広告主に多大な迷惑をかけたので、 クリック広告代は、広告主に返し、 登録を削除する旨の警告メールがあり、 まったく広告が表示されなくなりました。 定年退職後、ネット広告での収益をメインにしようと準備してたところなので、このまま一生使えないようでは困ります。 思い当たる点としては、会社のメンバーがいつもみんな私のブログ読んでくれてたのですが、同じ会社のIPアドレスからクリックされたため、故意に自分で不正にクリックしたと判断されたのではないかと想像しています。知人がたくさん見るのは当然のことであり、さらに、一般の読者も多数おリましたのでちょっと納得いかないのですが、 Googleは厳しいと聞いています。 1.このまま一生使えないのでしょうか? 2.Google Adsenseに変わる簡単に使え、収益もいい同様のサイトはありますか?商品を選択して張り付けるアフリエイトはとても使い切れません。ブログの内容的に自動的にふさわしい内容の広告が表示され、クリックだけで高収益になるサイトが希望です。

  • Google AdSenseについて

    Google AdSenseをはじめてみようと思い、 さっそく申し込みをしようとしたのですが、 ログイン情報という書き込み欄があって 電子メールとアカウントを必修で入力してくださいと かいてあるですが、Google アドワーズ広告アカウントまたは Google Print アカウントをもっていないと 申し込みできないということなのでしょうか? https://www.google.com/adsense/default?destination=%2Fadsense%2Fhome

  • Google の AdSense の広告について

    現在保有していますサイトにGoogle の AdSense の広告を掲載したいと思います。 そこでお聞きしたいのですが,もしサイト内にGoogle の AdSense の広告を掲載すれば 月いくらくらいの収入が期待できますでしょうか。 サイトページ数  データーベースのページ数を入れてだいたい3000ページ 1ページにつき  3ヶ所くらいの広告を掲載  3000ページのほどんどに広告を掲載 毎日のサイト訪問者数  500-600人 Google の AdSense の広告の種類はクリックで収入を得るのではなく,ただサイト内に広告を掲載するだけのものでございます。 おおよその数字で良いですから,月いくらくらいの収入が期待出来るかお教え頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Google AdSense

    Google AdSenseはアフィリエイトプログラムの一種です。 クリック保障型広告(PPC:Pay Per Click)というプログラムに分類されます。 あなたがホームページを所有していると仮定します。 Google AdSenseより生成できる広告コードをあなたのホームページのプログラムに組み込むことで、 広告コードを組み込んだ場所にホームページの内容に準じた広告が表示されるようになります。 表示されるようになった広告をあなたのホームページを訪れた人がクリックすることで、 その広告に応じた単価、報酬を得ることができるアフィリエイトプログラムがGoogle AdSenseです。 ↑以前、質問した際に上記のような回答をしていただき、アドセンスとは何かがわかりました。 もう1点質問なのですが、広告コードを組み込むのはホームページだけなのでしょうか? ブログでもOKなのでしょうか?

  • Google AdSenseについての質問

    Google AdSenseについての質問です! 最近Google AdSenseの審査を受けたのですが Googleアドセンスの広告を貼る対象最近Google AdSenseの審査を受けたのですが Googleアドセンスの広告を貼る対象を ブログではなくYouTubeチャンネルにしてしまいました。 本当はブログにGoogle AdSenseをつけたいのですが 変更などできるのでしょうか? 詳しい方教えてくださいよろしくお願いします!

  • Google AdSenseの稼ぎ方について

    Google AdSenseで稼いでいる方に質問です。 自分のブログにGoogle AdSenseを設置して1.5ヵ月くらい経過しますが、 【広告リンク 120x90】 いまだにクリック数が0です。 そのため収益が0円です。 ページ回数はカウントされているので、本当にアドセンスをクリックされていないのだと思いますが、 経験者の方でいい方法や、役立つサイトを知っていればご教授下さい。 ちなみに1日のアクセス数は、少ない日は150、多い日は500くらいです。 みなさんのお力をお貸しください よろしくお願い致します

  • google Adsenseについて

    google Adsenseについて教えて下さい。 今まで google Adsenseには手動で広告を貼っていたのですが 最近自動広告のことを知って早速試そうと思い設定を致しました。 サイトにコードを 1 つ追加するだけで、ページ内の広告掲載に適した場所を Google がもれなく検出し、自動的に広告を表示します。 とあったのでコードを取得して自動広告をONにして様子を見ています。 これは、広告がサイトに適当な場所に掲載されるということでしょうか? 数日前コードを<head></head>内に貼ってアップ致しました。 丸々2日たっても広告は自動に貼られていません。 それどころか サイトのページを開いたときに モーダルウインドウ的な広告が出現されるようになりました。 (ページを開くと、背景がグレーになり広告を閉じる、開くをしないと サイトが開けなくなりました。) もしかして自動広告ってこのことでしょうか? 広告の写真を添付いたします。 宜しくおねがいします。

  • Google AdSenseについて

    Google AdSense について誰か教えてください。 Google AdSenseとはブログやサイトで良く見かけるスポンサーサイトの広告を貼りCrickされると報酬が貰えるというものですが・・・ (無知なので間違っていたらすみません・・) 今回そちらの申し込みをしたら『AdSense プログラムの基準を満たしていないため現時点ではGoogle のプログラムをご利用いただけません』との返事がきました。 ブログをされてる方や個人ページの方の大半がこのGoogle AdSenseを利用されているのに・・? 誰か『AdSense プログラムの基準』をご存知の方は見えませんか? まったく理由がわからず困惑しております・・・ 宜しくお願い致します<m(__)m>

  • GoogleのAdsenseで広告収入について

    GoogleのAdsenseで広告収入を得ている方に質問させていただきます。 Adsenseを始めたばかりです。 私のBlogに文章を書くと、そのページに広告が載せられるのですが、その広告を1000回クリックされると、広告料が発生し支払われるとのことです。 1000回もクリックされるなどあり得ないような気がするのですが、1万回とか5万回とクリックされた方ありますか。 ありましたら、どんな風に工夫すればよいのでしょうか。

  • google adsense

    google adsenseをはじめたばかりなのでまだよくわからない ところがあるんですけど… google adsenseのレポートをみてみると合計「ページの表示数」78回、 「クリック数」15回になっているんですが、利益のところだけUS$0.00 になってしまいます。 クリックされても報酬がでない広告などがあるんですか? よろしければおしえてください!!