男女関係についての真剣な質問

このQ&Aのポイント
  • 最近絡んでいる異性の態度がひどくなり、怖くなってきました。
  • 異性からの連絡が多く、束縛されているような気がします。
  • 彼は酒タバコギャンブルが好きで、心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男女関係についての質問です。真剣です。

最近絡んでいる異性で、最初は優しかったのですがだんだんと私に対する態度がひどいです。自分が暇で電話を切ろうとすると、無理ふざけんな。とか言われたり、なんか携帯壊れちゃった。と言うと、そんなの知るかよ。と言ってきたり、うちがちょっと言い間違えをすると、はあ?と言ってきたりします。電話やメールを返さないとバイト先に来たり、電話をかけ直してないのに何件も来たりします。お金が無いと俺におごって。と何回も言われました。私たちは付き合っていません。なのに毎日連絡が来ます。何度もです。友達に言ったら、もし付き合ったら別れてくれないかもよ?とか束縛しそうとか言われました。そうゆう言動は普通なのでしょうか?別に彼の事は嫌いじゃないのですが、普通の友達だと思っています。でも多少の好意はあります。なんか最近怖くなってきて、ちょっと不安です。彼は酒タバコギャンブルが好きです。読んでくれてありがとうございます。真剣なので回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-kousaku
回答No.3

その異性は普通ではないですね。 普通の友達だと思うのは勝手ですが、普通の友達だと思うことが心配です。 そう思う女性にそういう男性は近寄ってきますから。 もしかしたら今後、DVに発展してしまうような異性かもしれません。 異性に好意を持つ前に、相手の人となりをある程度はみてからでも遅くはありません。 早めに、異性の激怒にふれないように離れた方がいいと私は思います。

その他の回答 (2)

• nori_10
回答No.2

私はちょっとの心の隙間で飛び込んでしまいました。 その時は好意もあり こんなに私の事好きなの?と思って友達の止めなよ。も聞こえず熱くなってましたが 過ぎて思うとアホみたい。質問者様が自分を見失わない様に祈ってます。 あなたに隙があるから寄ってくるだけ。好きならそんな行動とりませんよ。

• gyounosuke
回答No.1

普通じゃないです。 何とか逃げてください。 場合によっては警察に相談した方が良いかも。