男女関係についての真剣な質問

このQ&Aのポイント
  • 最近絡んでいる異性の態度がひどくなり、怖くなってきました。
  • 異性からの連絡が多く、束縛されているような気がします。
  • 彼は酒タバコギャンブルが好きで、心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男女関係についての質問です。真剣です。

最近絡んでいる異性で、最初は優しかったのですがだんだんと私に対する態度がひどいです。自分が暇で電話を切ろうとすると、無理ふざけんな。とか言われたり、なんか携帯壊れちゃった。と言うと、そんなの知るかよ。と言ってきたり、うちがちょっと言い間違えをすると、はあ?と言ってきたりします。電話やメールを返さないとバイト先に来たり、電話をかけ直してないのに何件も来たりします。お金が無いと俺におごって。と何回も言われました。私たちは付き合っていません。なのに毎日連絡が来ます。何度もです。友達に言ったら、もし付き合ったら別れてくれないかもよ?とか束縛しそうとか言われました。そうゆう言動は普通なのでしょうか?別に彼の事は嫌いじゃないのですが、普通の友達だと思っています。でも多少の好意はあります。なんか最近怖くなってきて、ちょっと不安です。彼は酒タバコギャンブルが好きです。読んでくれてありがとうございます。真剣なので回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-kousaku
  • ベストアンサー率34% (66/189)
回答No.3

その異性は普通ではないですね。 普通の友達だと思うのは勝手ですが、普通の友達だと思うことが心配です。 そう思う女性にそういう男性は近寄ってきますから。 もしかしたら今後、DVに発展してしまうような異性かもしれません。 異性に好意を持つ前に、相手の人となりをある程度はみてからでも遅くはありません。 早めに、異性の激怒にふれないように離れた方がいいと私は思います。

その他の回答 (2)

  • nori_10
  • ベストアンサー率20% (38/182)
回答No.2

私はちょっとの心の隙間で飛び込んでしまいました。 その時は好意もあり こんなに私の事好きなの?と思って友達の止めなよ。も聞こえず熱くなってましたが 過ぎて思うとアホみたい。質問者様が自分を見失わない様に祈ってます。 あなたに隙があるから寄ってくるだけ。好きならそんな行動とりませんよ。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

普通じゃないです。 何とか逃げてください。 場合によっては警察に相談した方が良いかも。

関連するQ&A

  • 異性関係についてです。真剣です。

    最近絡んでいる異性で、最初は優しかったのですがだんだんと私に対する態度がひどいです。自分が暇で電話を切ろうとすると、無理ふざけんな。とか言われたり、なんか携帯壊れちゃった。と言うと、そんなの知るかよ。と言ってきたり、うちがちょっと言い間違えをすると、はあ?と言ってきたりします。新しい携帯にしたから番号登録しといて!って私が言うと、面倒臭いんだけどーって言いつつも、二台の携帯に登録していました。電話も何度もかけて来たのでかけ直すと、何?俺かけたっけ?って何度も言われたことがあります。相手の言っている意味がわかりません。電話やメールを返さないとバイト先に来たり、電話をかけ直してないのに何件も来たりします。お金が無いと俺におごって。と何回も言われました。私たちは付き合っていません。なのに毎日連絡が来ます。何度もです。友達に言ったら、もし付き合ったら別れてくれないかもよ?とか束縛しそうとか言われました。そうゆう言動は普通なのでしょうか?別に彼の事は嫌いじゃないのですが、普通の友達だと思っています。でも多少の好意はあります。なんか最近怖くなってきて、ちょっと不安です。彼は酒タバコギャンブルが好きです。うちらは19歳です。読んでくれてありがとうございます。真剣なので回答お願いします!

  • 私の事どう思っているのでしょうか?異性関係です。

    最近絡んでいる異性で、最初は優しかったのですがだんだんと私に対する態度がひどいです。自分が暇で電話を切ろうとすると、無理ふざけんな。とか言われたり、なんか携帯壊れちゃった。と言うと、そんなの知るかよ。と言ってきたり、うちがちょっと言い間違えをすると、はあ?と言ってきたりします。新しい携帯にしたから番号登録しといて!って私が言うと、面倒臭いんだけどーって言いつつも、二台の携帯に登録していました。電話も何度もかけて来たのでかけ直すと、何?俺かけたっけ?って何度も言われたことがあります。相手の言っている意味がわかりません。電話やメールを返さないとバイト先に来たり、電話をかけ直してないのに何件も来たりします。お金が無いと俺におごって。と何回も言われました。私たちは付き合っていません。なのに毎日連絡が来ます。何度もです。友達に言ったら、もし付き合ったら別れてくれないかもよ?とか束縛しそうとか言われました。そうゆう言動は普通なのでしょうか?別に彼の事は嫌いじゃないのですが、普通の友達だと思っています。でも多少の好意はあります。なんか最近怖くなってきて、ちょっと不安です。彼は酒タバコギャンブルが好きです。読んでくれてありがとうございます。真剣なので回答お願いします!

  • 真剣な話です。男女関係についてです。回答ください。

    ある地元の異性のタメの人で毎日のようにメールが来て、メールが返って来ないと何回も電話が来ます。私がバイトしてる日は絶対のように見に来ます。モーニングコールも頼まれます。この前バイト帰りに待ち伏せされました。私が今忙しいから電話切りたい、と言うと無理ふざけんな。って言われます。バイト先にも用事がなかったら来なくていいよ?と言ったらふざけんなよ、って言われました。彼と私は付き合っていません。友達だと私は思っています。何人かの友達に話したら怖いから気をつけな。と言われました。私はそれほど気にしていないのですが、この文章を読んであなたはどう思いましたか?真剣です。回答お願いします!

  • 男女関係についてです回答お願いします!

    ある地元の異性のタメの人で毎日のようにメールが来て、メールが返って来ないと何回も電話が来ます。私がバイトしてる日は絶対のように見に来ます。モーニングコールも頼まれます。この前バイト帰りに待ち伏せされました。私が今忙しいから電話切りたい、と言うと無理ふざけんな。って言われます。バイト先にも用事がなかったら来なくていいよ?と言ったらふざけんなよ、って言われました。彼と私は付き合っていません。友達だと私は思っています。何人かの友達に話したら怖いから気をつけな。と言われました。私はそれほど気にしていないのですが、友達とか周りの人たちが危ないって言っているのでこの文を見たあなたの答えがほしいです。この文章を読んであなたはどう思いましたか?回答お願いします!

  • 真剣に悩んでます。たくさんの意見ください

    バイト先に同い年の好きな人がいます。 彼とバイトが被った日は必ず話すし、今すごくバイトが楽しいと思えます。ただ最近彼を目の前にして話をするときも緊張しなりました。きっともう慣れてしまったのだと思います。 私はたくさんさりげなくアプローチしてきたつもりですが、たぶん周りからは私が彼に好意を持ってることはきっとわからないんじゃないかと思っています。(噂にもきっとなっていないので)それにバイトにいる女友達にも好きだと言う事を言っていません。むしろばれたくないです。なんか信用できないんですよね… でも彼自身は少なからず私からの好意に気づいているんじゃないか…というか少しは気づいていてほしいです笑でも…鈍感そう; 学校の友達などに2人で遊べば?と言われます。 確かに遊びたいと思いますが、これだけはどうしても誘う勇気がないです。ほんとに 相手に断られる、もっともっと仲良くなってから誘いたい、なんかほんとに自信がないんです。 もうどうしたらいいのかわからなくて、今でもすごく楽しいと思えるのでずっとこのままでもいいかも☆と思う反面、どこか友達としてか見られていないとなるとなんかモヤモヤしてしまう気がします。 そこでふと考えたのが彼の男友達に相談してみるというか協力してもらうのはどうなのかなと思ったのです。 その友達は彼とも仲良く私も最近よく話します。まだメアドも知らないし深くは仲良くないです。確かに信頼できるかと言ったらまだよくわからないけど、こちらから真剣にお願いすればちゃんとわかってくれるんじゃないかなと思える人です。 色々彼について知りたい気持ちが強いのかもしれません。何を考えているのか全く分からないので… 少し焦りすぎでしょうか? 彼の友達に相談するということは、口止めしても自分の気持ちが本人にバレてる可能性だってありうると思いますが 自力でがんばった方がいいのでしょうか?

  • 男女の関係性について

    当方は31歳 彼女は25歳 共に、働いてます。 多分、年齢から推測すると自分の方が給料は貰ってますが、 一人暮らしのため、家賃は引かれてます。 現在、友達以上恋人未満の関係かな~と思います。 遊びに行ったり、自分の家に遊びに着たりしました。 最近だと、25日。 この状態は恋人同士では無いですよね~ そもそも、一人暮らしの男性宅へ来てくれるのは多少なりとも好意はあるのでしょうか?? 未だ、良く分からない関係が続いてますが、 (一応、告白済みです) それと、彼女は久しく彼氏はいないらしく慎重にはなってる感じはします。 また、泊まりに来た時は、雰囲気にのまれてそれなりの行為はしました。 自分的には付き合ってない状態だったので、少し戸惑いがありますが。。。 →彼女は自分以外に同じような事を異性にしてしまってるのか? 聞いた話しだと、一人では異性の家には行かないとの事でしたが・・ 皆さんは上記の状態はどう思われますか? また、デート費用について、 例えば、遊園地等、入場料が掛かる場合はどうした方が良いでしょうか? ※食事代は自分が多少なりとも出そうかと思いますが。 お手数ですが、ご意見お聞かせ頂ければ幸いです。

  • 疑問に思う異性関係についてです。

    男友達に好きな異性の事を相談した。その男友達はうちらは良い感じでお互い好意があるのは知っている。なのにいきなりその男友達は私に好きな異性の電話番号を教えてと言われ教えなかったら他の奴に番号を聞きだして好きな異性に電話をしたらしい。男友達と好きな異性が電話してから、私の好きな異性からいきなり電話がピタリと来なくなった。前までは私から連絡しなくても一日5件以上来てたのに・・・男友達と私が好きな異性は元同級生。もともと関わりはなく連絡先は知らなかった。ちなみに私は女です。3人とも19歳です。なんか違和感感じませんか?あなたの思う意見をください。

  • 真剣に悩んでいます。

     20代後半(まもなく三十路を迎える)♀です。最近とても悩んでいます。どうしたら「出会い」ってあるのでしょうか?  年齢的に「結婚にあせっているの?」と思われると思いますが、別に結婚をしたわけではないのです。♂と付き合った事が今までないので、最近真剣に「♂と付き合いたい。」と考えるようになりました。  若い頃は「♂なんかいなくて一人で大丈夫!」と思っていまして、何人か好意を抱いてくれた方もいらっしゃいましたが、(当時は)ウザったかったし、(ずっと女子校通いだったので)どう接していいかわからず、付き合う事はありませんでした。  年月を重ねる事に考え方や物の見方も変わり、今では普通に男性と話す事ができるようになりました。  が!  出会いが全くないのです。今まで断り続けたバチなのかもしれませんが、♂と接する機会が全くありません(事情により休職中)。友達に「紹介して!」と話しても、「いないんだよね~。」と断られるばかり…。親に「見合いの話ない?」と言ってますが…今の所何もなし。  友達とも結構遊びに行ったり、飲みに行ったりするのですが…ナンパされたり声をかけられるとか…全くなし。  よく「出会いって運命だから」とか言いますが、このまま運命を待っていろ!って事なのでしょうか?  それなりに行動しているのですが、全く出会いがありません。どうしたら彼氏はできるのでしょうか?  バカみたいな質問だと思いますが、いろいろご意見聞かせて下さい。

  • 読みにくくてごめんなさい。男女のことです!

    男女関係についてです回答お願いします!ある地元の異性のタメの人で毎日のようにメールが来て、メールが返って来ないと何回も電話が来ます。私がバイトしてる日は絶対のように見に来ます。モーニングコールも頼まれます。この前私が今忙しいから電話切りたい、と言うと無理ふざけんな。って言われます。バイト先にも用事がなかったら来なくていいよ?と言ったらふざけんなよ、って言われました。彼と私は付き合っていません。友達だと私は思っています。何人かの友達に話したら怖いから気をつけな。と言われました。私はそれほど気にしていないのですが、友達とか周りの人たちが危ないって言っているのでこの文を見たあなたの答えがほしいです。この文章を読んであなたはどう思いましたか?文章読みにくくてすいません。何度も本当に本当にすいません。回答お願いします!

  • 男女の友情のバランスが崩れたら

    男女の友情のバランスが崩れたら どうしても友人としてしか見られない異性の友達(いい人だけど、生理的に無理)に、好意を寄せられた場合、皆さんだったら距離をとりますか? 私は異性の友人の場合、どちらかが恋愛感情を持った時点でもう友情関係は成立しないと思います。 グループに属しているため、その男友達と距離を置くことは、実質、私がそのグループから抜けることを意味します。長年、仲良くつきあってきたグループと付き合いを絶つことはとても辛いです。 ですが、そのグループと付き合いつづけて、好意に応えることのできない男友達と定期的に会い続けても、期待をもたせるようで良くないと思います。 しかも、最近では期待に応えることのできない好意を示される事が重荷で、だんだんそのグループとの集まりに参加すること自体億劫になってきています。 みなさんだったらどうしますか?