• ベストアンサー
  • 困ってます

私の事どう思っているのでしょうか?異性関係です。

最近絡んでいる異性で、最初は優しかったのですがだんだんと私に対する態度がひどいです。自分が暇で電話を切ろうとすると、無理ふざけんな。とか言われたり、なんか携帯壊れちゃった。と言うと、そんなの知るかよ。と言ってきたり、うちがちょっと言い間違えをすると、はあ?と言ってきたりします。新しい携帯にしたから番号登録しといて!って私が言うと、面倒臭いんだけどーって言いつつも、二台の携帯に登録していました。電話も何度もかけて来たのでかけ直すと、何?俺かけたっけ?って何度も言われたことがあります。相手の言っている意味がわかりません。電話やメールを返さないとバイト先に来たり、電話をかけ直してないのに何件も来たりします。お金が無いと俺におごって。と何回も言われました。私たちは付き合っていません。なのに毎日連絡が来ます。何度もです。友達に言ったら、もし付き合ったら別れてくれないかもよ?とか束縛しそうとか言われました。そうゆう言動は普通なのでしょうか?別に彼の事は嫌いじゃないのですが、普通の友達だと思っています。でも多少の好意はあります。なんか最近怖くなってきて、ちょっと不安です。彼は酒タバコギャンブルが好きです。読んでくれてありがとうございます。真剣なので回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bunoki

akachan1203さん こんにちは 質問内容を読ませていただきました。 私の意見ですので、参考程度に留めておいてくださいね。 私は、付き合っていない段階でこの様な態度や言動は良くない兆候です。 付き合ったらさらにひどくなると思います。 このような相手には、もし断る際には、あいまいな表現は避けてきっぱりと 断った方がいいですよ。 akachan1203さんは、文章読む限り柔軟性がある方だとお見受けしましたので、 振り回されないように注意してください。